目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2017-08-28 12:48:04.0 テーマ:その他

イオグランデッ!(覚えたいなぁ~( ̄^ ̄))

DQ11をやり終えているから、この魔法をしていたのでDQ10でも使用したいと思っていた。

成る程、今の職業で使えるんだね♪
Lvを上げれば、そのうち……あれ?違うな。
Lv解放じゃなくスキルだと?仕様に『スキル解放』が必要だとッ!?
100で終わりじゃないのか……

使いたい呪文だしこれは頑張るしかないな。

しかし覚えたくても、今日明日では、難しい事だろうなぁ~( ´Д`)

ボチボチと進行するか。

旅人バザー……
あれって価格相場見ながら、売ってみたけど、現在では必要ない装備品で、ただ職人Lvを上げる為に作った品物。相場より若干安く売ってしまったが、良かったんだろうか?(返品が嫌だったから)

装備Lv30以上の物が作れる様になったら、そこそこの価値を付けて売る予定なんだけど
……まぁ、売れたからいいか♪

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる