目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモの冒険日誌

2017-10-27 02:32:47.0 2017-10-27 03:02:32.0テーマ:おしゃれ活動

迷宮に行く?試練に行く?ちょっと待ってね♪支度するから♪(≧∀≦)

読む前に注意

この日記は、ただ単に書くのが飽きたので、私のコンシェルジュ『ステラ』と寸劇しながら、お届けします。
日記でのコンシェルジュやりとりは、妄想ですので、実際に会話は出来ませんのであしからず……

------

タマモ(以後【タ】)「ただいま♪(≧∀≦)ノ」

ステラ(以後【ス】)「おかえりなさいませ!タマモさま♪ご機嫌ですね♪」

タ「ふふふ♪…ステラよ。直ぐに出掛けるぞ♪」

ス「はひ!?今帰って来たのに、忙しいですね」

タ「ウム……これから、チームの方と試練の門に行って来る♪」

ス「魔法戦士を強くする為ですね♪」

タ「そうじゃ……毎週行っている試練の門じゃが、油断は禁物じゃ。ステラよ……戦じゃ。迷宮や試練は戦なんじゃよ!分かるかステラ!」

ス「タマモさま?先程から喋り方がジジくさいですが……何ですかその格好?」

タ「買ってみた♪気合を入れる為、戦装束を購入してみた♪かっこいいでしょ?強そうに見えるでしょ?」

ス「はぁ……まぁ、いいと思いますが……」

タ「でしょ♪でしょ♪コーデネート登録したから、ステラも私がいない時、着ていいから♪」

ス「え?いや……遠慮しておきます」

タ「そう?まぁ、いいや。それじゃ、行ってきまーす♪」

ス「お気をつけて行ってらっしゃいませ……(タマモさま。戦闘に大事なのは外見ではなく、戦場でどう動き助け合うかですよ。気合の空回りにはお気を付け下さいね(*´Д`*)」


終わり
ーーーー ※はしゃぐ私と無視するステラ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる