目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2017-10-27 12:45:07.0 テーマ:その他

今私に出来る【大魔獣イーギュア】対策……

■この日記の閲覧の注意

その日の出来事をコンシェルジュ『ステラ』と私事『タマモ』をシナリオ風に書いてあります。

茶番な話が嫌いな方は戻る事を推進します。

ーーーーーーー

タ『とりあえず、スキルブックはver3クリアする前に集めたいから、領界調査は一周しないと……それやりながらで魔法戦士がLv93になれば、魔物使いで両手剣スキル上げるか、占い師で片手剣……もう一掃の事ver3を終わらせるか?んー……」

ス「タマモさま~♪」

タ「ん?何?今日はどう進めるか、帰宅前に考えないと、プレイ開始した時、悩み手が止まるのだが……」

ス「1回目の氷の境界調査終えたようですね♪お疲れ様です。それで憎っくき【大魔獣イーギュア】もついでに退治しました……よね?^ - ^」

タ「……うん!大接戦だったよ!一撃で即死させられるので、俊敏に避けてね。サポート仲間も凄腕の方々で、もう駄目だーってそんな時、仲間のベホマラーが暴走……」

ス「…………ラリホーは使いました?」

タ「ラリホー!?あー、うん♪使った使った。いやー大変だったよ!アハハハ……」

ス「おや?タマモさま何か落ちましたよ?って、タマモさま土下座してる!!?」

タ「きょ、今日は何から手に付けようかな~…イソイソ(-.-)」
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる