目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモの冒険日誌

2017-10-28 09:23:54.0 2017-10-28 10:41:27.0テーマ:ハウジング

もっと生活感を……

■この日記を読む方に注意

プレイしててあった事、思った事を妄想で、私のハウジングコンシェルジュ『ステラ』とわたくし『タマモ』が様々なやり取りしている感じで書いています。

茶番が苦手な方は、スルーする事を推進します。

------

タマモ「マダンテ覚えた♪スキルブックで覚えたから、マダンテ【仮】かな? それでもマダンテは気持ちがいい♪んー♪魔法好きには最高の呪文♪」

ステラ「タマモさま♪」

タマモ「おお♪ステラ遂にマダンテ使える様になったぞ♪」

ステラ「あ、そうですか。興味ないです」

タマモ「……(; ̄◇ ̄)」

ステラ「そんな事より、タマモさま!お願いがあります!」

タマモ「ぅぅ……なんだい?私に出来る事なら、聞いて上げるけど……」

ステラ「ありがとうございます♪家具がもっと欲しいです!内装も外装もリホームしてほしいです!」

タマモ「……いる?それ本当に?」

ステラ「いります!いいですか?タマモさま。お家にもっと生活感があるとクリアー後の楽しみが増えると思いませんか?」

タマモ「そうかな?んー、そうかもね……」

ステラ「でしょ♪今は私達の家は倉庫の様な使い方をしていますが、キッチンや本棚、お風呂にベットぬいぐるみもあるといいかも♪それに……etc」

タマモ「ちょ、ちょっと待って!そんなに一編に購入するのは難しいよ!Lvだって段々と上がり、武器や防具も揃える時期だし……キッチンとか正直要らないでしょ?」

ステラ「要ります!(※_※)」

タマモ「そ、そうなの?(-.-)」

ステラ「ハイ!タマモさまの帰りを待ちしてる時は、コンビニ弁当で食事を済ませています!暖かい料理を作って食べたいです!」

タマモ「……コンビニあるの?」

ステラ「ゴホゴホ……ともかく、家具を揃えDQでの生活感をもっとあるのを、私は推進します!」

タマモ「(*´Д`*)……分かった検討するよ」

ステラ「ハイ♪是非お願いします♪」
コソコソ帰宅……

タマモ「キッチンは気に入ったのがなく購入しなかったけど……くじで当たった、このベットでも置いておくか……」 タマモ「……こうして観ると、確かに、いつかリホームもしたい気持ちになるなぁ」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる