目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2017-10-30 01:20:31.0 2017-10-30 01:25:19.0テーマ:イベント

七不思議再び……

■この日記を読む時の注意

DQⅩであった事や思った事を記載していますが、私の日記内では、プラコンの『ステラ』とわたくし『タマモ』が掛け合いながら記載されています。

あった事は事実ですが、声の掛け合いは妄想ですので、茶番に付き合えない方はスルーを推進します。
ーーーーーーーーー

ステラ「夜遅くまでお疲れ様です♪タマモ様(≧∀≦)」

タマモ「うん。疲れた。……そして寒い……凍える。暖炉買おうかな?」

ステラ「ええ!?どうしたんですか?」

タマモ「七不思議でね。【雪女】の写真撮るために張り込んでたの……雪山で……ホラこれ」 ステラ「おお!雪女ですね。凄ーい♪」

タマモ「三度目の正直の雪女だよ。昼からずーっと今日は七不思議に振り回されてたよ」

ステラ「ずーっと雪山にいたんですか?」

タマモ「他にも行ったよー♪」 ステラ「これは【生き人形】に【夢幻想】!最後は……ッ!!姫様の兄君トーマ様じゃないですか!」
タマモ「ふふふ♪最後は七不思議じゃないけど、今日は色々行って来たのさ♪(≧∇≦)」

ステラ「凄ーい♪大変だったでしょう?でも……最後、トーマ様に謝っているみたいですけど、なんでですか?」

タマモ「え?……まぁ、日頃、姫様にお世話になってますって意味で……」

ステラ「(ジーーー( ̄ー ̄))怒られたんですね。いい加減助けに行かず、ダラダラしてるから(・Д・)」

タマモ「……うん。言葉にはしてないが、目がそう言ってた。でもこの写真の後、救出はしたから、次会った時は怒られないと思う」

ステラ「おお♪メインも頑張ったんですね♪」

タマモ「そうそう♪もっと褒めてよ♪」

ステラ「ではタマモ様♪もう終わったんですね♪わーい♪」

タマモ「ん?あはは♪まだだよ♪ステラ♪」

ステラ「え?(・Д・)」

タマモ「大きな居城見て、怖くなって……逃げた(≧∀≦)」

ステラ「(-.-;)……あゝ、だから賢者なんですね。はぁ……」

タマモ「そうそう♪久々だから、戦い方思い出して、明日決戦に迎えてね♪」

ステラ「ガッカリですよ。明日って……バーンっとやって終わらせるのがタマモ様だったのに……本当ガッカリです」

タマモ「エエェェ(*´Д`*) きょ、今日は時間の都合で無理かなって思っただけで……明日は頑張るよ……」

ステラ「……絶対?(-.-;)」

タマモ「ぜ、絶対…(*´Д`*)」

ステラ「……嘘ついたら、私辞めさせて頂きますから……」

タマモ「エエェェ(*´Д`*)わ、分かったよ。頑張るよ……辞めるとか言わないでよ」

ステラ「それはタマモ様次第です。明日は頑張って下さいね……まったく( ̄3 ̄)」

タマモ「(*´Д`*)(主従関係おかしくないか?)」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる