目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモの冒険日誌

2017-10-30 12:51:10.0 2017-10-30 12:53:17.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver3ラストに今日は挑むッ!!

■この日記を読もうとしている方へ

DQⅩであった事や思った事を記載していますが、少しでも読まれる方に楽しんで?頂けるため、プラコン『ステラ』とわたくし『タマモ』が掛け合いながらの妄想日記になってます。

事実であり、妄想なので、茶番が苦手な方はスルーを推進しています。

ーーーーーー

ステラ『タマモさーま♪」

タマモ「うにゅ!!?突然どうした?抱きついて?」

ステラ「だって、だって、キッチンを付けて、更に床もリホームしてくれたので、ステラ観劇しています♪(*'▽'*)」

タマモ「ふふ♪喜んでもらえ良かった♪少しはステラの為に、やってあげるさ♪(≧∀≦)」

ステラ「そして……今日は決戦の日ですね♪」

タマモ「うん♪戦衣装を着て、元エステラさんを助けて来る」

ステラ「ええ♪頑張ってくだ……タマモさま?」

タマモ「大丈夫♪この賢者なら、大概の敵が出たって驚かないし、怖くない!昨日ならして休んだからね♪」

ステラ「いえ、そう言う事ではなく、エステラ様は“元神官”であり、エステラ様は今でもずーとこの先“エステラ”様ですよ」

タマモ「……元エステ……」

ステラ「元はいりません( ̄  ̄)」

タマモ「ふ、ふーん。そうか……エステラさんはエステラさんか……(@ ̄ρ ̄@)」

ステラ「もう一つ……いつもの巫女装束でいいと思います。雰囲気的に、ver1、2とそのお姿で終わってるので、若武者姿はタマモさま微妙です!それに、気合い入れすぎて、負けられるとかっこ悪いので辞めて下さい。」

タマモ「ッ!!……わ、分かった……気に入ってるのになぁ……」

ステラ「では、タマモさま♪改めまして、ご帰宅した時は、最後の戦いへご出陣下さいね♪ステラはお家でタマモさまの勝利をご祈祷してますから♪」

タマモ「うん…ありがとう。……やっぱ最後だからステラーー」

ステラ「お帰り、お待ちしてますから♪(≧∀≦)」
タマモ「……は、はい」

※リホームした後の1F ※2F
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる