目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモの冒険日誌

2017-11-01 03:23:31.0 2017-11-01 17:19:39.0テーマ:イベント

『七不思議』全部見た~♪

■この日記を読む時の注意

DQ10をプレイしてあった事、思った事をネタに私のプラコン『ステラ』と私『タマモ』が声を掛けて合いながらの、内容になっています。

掛け合いながらは妄想ですが、あった事は事実ですのでよろしくご理解下さい。
また、茶番が苦手なお方はスルーを推進します。

ーーーーーー------

タマモ「ただいま……はぁ、ラストに巨人見れるかと思ったが見れなかったか……ん?」

ステラ「んグッ!んぐいんないんん!んんぐんぐん(おかえりなさいませ!タマモさま)」

タマモ「うん。食事中に帰って来てごめんね。慌てなくていいから……」

ステラ「大変失礼しました。(//∇//) おかえりなさいませ。タマモさま♪」

タマモ「何食べてたの?……くんくん……この匂いもしかして、カップ焼そば?」

ステラ「ええ。今日は特にご帰宅が遅いので……お夜食を取ってました(//∇//)」

タマモ「あーごめんごめん。七不思議の情報が入ってね……ねぇ?そのカップ焼そばって、日清のーー」

ステラ「タマモさまッ!商品名は控えて下さい!一応……」

タマモ「おっと!そうね……でも、写真ならいいでしょう?ホイッ♪」

ステラ「あ!タマモさまッ!ダメです!……あら?」
タマモ「ふふ♪これならいいでしょう?」

ステラ「綺麗な夜空ですねー♪(≧∀≦)」

タマモ「でしょ♪とっても綺麗な夜空でしょ♪……って違う違うw」

ステラ「ノリツッコミ微妙ですねー♪」

タマモ「う、うるさい(//∇//) 
兎に角、よく見て…その光が強い部分をよく……」
ステラ「んー?あ!UFO?」

タマモ「そうそう♪まぁ、前回の七不思議で見せるの忘れてた写真だけどね…。
今回行って見て来たのはこれ♪」 ステラ「んー…わー!これは巨人ですか?こっちは…あれ?タマモさま撮り鉄でした?そんなに鉄道マニアでしたっけ?」

タマモ「違う違うwあー分かりにくいかwこれは【幽霊列車】ハロウィンなので、メイクしてるよ♪」

ステラ「ッ!!あの【幽霊列車】ですか!」

タマモ「うんうん♪んで、これで七不思議全部見た事になる♪」

ステラ「おお♪タマモさまおめでとうございます♪」

タマモ「ありがとう♪まぁ、最後に巨人を2回目見ようと、頑張って起きてたけど…ごめん眠いわ……おやすみ(。-_-。)zzzz」

ステラ「あらあら♪タマモさまお疲れ様でした♪(≧∀≦)」
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる