目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2017-11-01 12:59:05.0 テーマ:その他

探し『者』は誰ですか~♪

■この日記を読む時の注意

(書くのが面倒になったので、ここ最近の見て下さい。)
……っと言う訳で、茶番が苦手な方はスルーを推進します。

ーーーーーーーー

ステラ「タマモさ~ま♪(≧∀≦)」

タマモ「んー?」

ステラ「本日ご帰宅したら、何をするんですか?」
タマモ「んー」

ステラ「日課の討伐?それとも、試練の門?カード消費?」

タマモ「んー……」

ステラ「?先程から、頷きばかりで、何してるんですか?あ♪DQアプリで、モンスター育ててるんですね♪」

タマモ「んー……はぁ……」

ステラ「……ため息?いったい何をなさっているんですか?」

タマモ「うわっ!いたのステラ?(; ̄◇ ̄)」

ステラ「一緒の家に住んでいるんですから、当たり前です。それより何をなさっているんですか?」

タマモ「えーと……Twitterでフォステイルさんとセラフィを探していたんだ」

ステラ「なるほど~♪タマモ様まだ1、2回目しか出会ってないですからね」

タマモ「そうなんだよ……現れても、こっちは帰宅出来ない時に出たり、又は別件の用事があったり…寝てたり……」

ステラ「なるほど……タマモ様も色々と大変なんですね」

タマモ「まぁ、リアの方の生活も大丈夫だからね……
リアの方は兎に角、無作為にふらふらしてるなら、少しでも強くなる狩りをしつつ、随時彼等の発見情報を多くのDQプレイヤーから集めないと、見つからないのさ」

ステラ「ほー……つまり、隠れた努力?ですか?」
タマモ「んーそうなるかな?七不思議も予想師の「はまや』さんって方のお陰でなんとかなったからね♪」

ステラ「成る程……うふふ♪」

タマモ「?どうしたのステラ?何かおかしい事言った?」

ステラ「いえ♪タマモ様はフレンドやチームだけじゃなく、あった事もない皆様の協力で冒険していて、楽しそうだなぁって思いまして♪(≧∀≦)」

タマモ「♪そうだねー♪一人じゃ何にも出来ないから、みんなの力借りて冒険してるよ♪それだから、楽しいだろうなぁ♪……ところでステラ面白い写真撮れたからあげるね♪」

ステラ「わーい♪どれどれ♪ッ!キャーッ!!タマモ様!( *`ω´)」

タマモ「ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」 ※寝ている時のステラ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる