目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモの冒険日誌

2017-11-02 12:53:32.0 テーマ:その他

明日より三連休♪

■この日記を読む注意

プレイしてあった事や思った事をネタに、コンシェルジュ『ステラ』と私『タマモ』の会話形式で、お送りしています。
想像で書いていますので、実際に会話は出来ませんので、その辺りはご理解下さい。

また、茶番が苦手な方はスルーをする事を推進します。

ーーーーーーー

タマモ「うにゅ……騙された……」

ステラ「ッ!誰にですか?大丈夫ですか?」

タマモ「昨夜は、フォステルとセラフィを探しつつ、冒険してたが、フォステルには会えたがセラフィの情報は”ガセ”だった……」

ステラ「それは許せませんね!( *`ω´)
タマモ様以外にもそういう情報欲しく求めている方も、多いはずなのに、そう言う嘘を流す輩は、本当に許しがたい行為ですッ!そういう人は本当一度『ピー(自主規制)して、ピー(自主規制)してやればいいんですよ!んで、ピーーーーー(自主規制)で……」

タマモ「言い過ぎだろっ!www」

ステラ「ハッ!(;゚Д゚)失礼しました。……ですが、お怒りにはならないのですか?」

タマモ「いや…ならないっと言うと嘘だが、そんなに腹は立たないよ?私は」

ステラ「タマモ様は大人ですねー。ステラは難しいかも……」

タマモ「そうかな?私はオンラインゲームは信頼だと思っているから、ガセネタを流し喜んでいるお方は、多くのプレイに信頼無く大変な事になるんじゃないかな?って思ってるから。流すだけ損よね」

ステラ「成る程…では先程の落ち込みは?」

タマモ「んー、そのネタをチームに拡散してしまったのが心苦しいな。チームの方は優しい人が多く気にしてないっと言って下さる方もいるけど…」

ステラ「それはそうですね。でも、よかったですね♪」

タマモ「まぁ、ね♪それより、ステラ♪」

ステラ「はいはい♪なんでしょ?」

タマモ「三連休が明日から始まるよ♪」

ステラ「Lv上げや、やり残したクエ、イベントフォステル様やセラフィ様探し、モンスターシール、学園生活、魔塔、ピラミッド……ver4発売までにやる事は沢山あります♪どれから片付け……あら?」

タマモ「無理ー!そんなに沢山やる事はあるのー!無理ー!もっと、のんびり冒険したい!無理ー!」
ステラ「はぁ…やれやれ(*´Д`*)」 ※駄々こねてるイメージ

追伸

三連休は、全部出来ませんが、迷宮や、同盟の冒険が出来たらいいなぁって思ってます♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる