目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモの冒険日誌

2017-11-08 00:09:30.0 テーマ:その他

午後フォステイル&セラフィのいる処、私は現る!(半分希望もあります)

■この日記を読む時の注意

DQをプレイしてあった事や思った事をネタに、コンシェルジュ『ステラ』とプレイヤー私『タマモ』が会話形式で日記を書いています。

実際に会話は出来ないので、ほぼ想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番が苦手な方はスルーを推進します。

ーーーーーー

タマモ「うぐぐぐっっ!!」

ステラ「タ マ モ さ ま!なーにをなさっているのですか?」

タマモ「ギブ、ギブです。ステラさん。だから腕肘十字固め辞めてくれませんか……!!」

ステラ「全く……今日はお医者様に点滴か安静に寝てる様に選択された時、タマモさまは安静に寝る方を選んだのに、何ですかこの写真!」 タマモ「……いや~♪今日貰った抗生剤が効いてきたのか、セラフィ&フォステイルに会えないかなぁって思いTwitter見てたら会えそうだったから、会って来た♪棺桶は病人を表現しました~♪って、痛たたたッッ!!!」

ステラ「点滴を打って抗生剤なら、いざ知らず、再び、身体を壊す気ですか!タマモ様はッ!!!」

タマモ「あ、私の掛かりつけの病院、針打つの下手なんだよ!そもそも私は注射が嫌いだから!点滴なんて打つもんか!」

ステラ「そ れ で インフルに発展したら、元も子もないでしょう!」

タマモ「わーかった!もう寝る!もう安静にして寝るから、腕肘十字は辞めて……(´;ω;`)」

ステラ「ふぅ……分かればいいのです」

タマモ「アイタタ……でも、この調子だと、明日にはしっかり冒険出来そうだね♪」

ステラ「それは、タマモ様の行動次第です。やる事は本当に残っているんですから、少し元気になったからって、油断は禁物です!」

タマモ「……はーい。大人しく寝るか。また腕肘十字固は嫌だし……」

ステラ「(……処で“アレ”はなんなんだろう?)」
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる