目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモの冒険日誌

2017-12-10 14:01:29.0 テーマ:フレンド

多くの方々と繋がりたいですが……

新たにDQライフをスタートしたタマモでーす♪

以前、初主催のプレイベで反省していた『フレンド』について、今後は色々考えてフレンドにならないと、私の周りにも影響を及ぼす可能性があるかもと、色々考えてみました♪

先ずは【ブラックリスト】の使用時。

基本的に使用はしません。中傷や罵倒ぐらいならね♪
使う時は、リアルの方まで身の危険を感じる時に使用します。

そしてフレンドは1人に付き1キャラで♪
何気なくフレンドリストを眺めていると200人足らずしか登録できません。
少し驚きましたw

なので私の事を好いてくれるには本当に嬉しいですが、コレと思うキャラでお願いしますm(_ _)m

理由は、1人1人の多くの方々と繋がりを持つ為です。

もう一つ、リアルでは合いませんw(Twitterや電話番号DQの枠を超えるモノは教えません)

とても仲が良くなっても、DQでの繋がりはDQ内で収めたいです。

んー色々と、画面の向こうを想像しちゃうと思いますが、その夢は夢で終わらせた方がいいと思いますw

どんな人なのかなは、話したり手紙など…ハタマタ日記のコメントでなんとなく感じます♪

大事なのは心なので、私もそう思い付き合っていきます♪

楽しくDQライフをみんなで過ごす為、私なりの考えでフレンドを作って行きたいと思います♪

リアルでは助けに行けませんが……DQ内ならどんな相談や雑談。迷宮討伐など、気軽に声を掛けて頂いて下さい。

話は聞けますので、言うだけでもスッキリしますよ♪

みんなで楽しいDQライフ作りましょう♪(*≧∀≦*)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる