目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモの冒険日誌

2017-12-20 01:36:48.0 テーマ:その他

近状報告~です♪

元チム集会が楽だったので、招きのつばさを購入し未だに元チム集会を使用しているタマモちゃんでーす♪(チムメンがそこにいても気にせず利用します)
本当に便利なので、それだけは利用してます♪

現在淡々と他職のLvを底上げしつつ、色々と考えてます。

今考えているのが、チームの結成。
時々出会いに行ったり、偶然出会ったりしてお気付きの方はいると思いますが、チームの設立はしました。
ただ、募集は今していないだけです。

楽しく遊べる為だけではなく、人と人の絆の輪が広がり、個人の所有物の様なチームではなく、人が望む理想のチームが色々考えている最中です。

プレイベに特化したチーム作りたくもないし、PTばかりのチームも物足りない……

なんていうか……少々チャレンジ精神が強いチームが出来たらいいなって思ってます。

希望であり、出来ないかもしれませんが、楽しい事をさらに広げ、どこよりも楽しくDQを楽しんでるチームっというと私らしいかな~♪

【みんなのチーム】なので、50名ぐらい集まれば、年一回にリーダー選挙みたいなのもあっても、良いような気もするし、新規さんや、復帰さん、年長さん、下は中学生かな?上はアラサー?、自然と何処かで意識している、そんな壁を気にせず、平等で助け合えるような、チームが出来ないか、考えてます。

そんなチーム何処でもありそうな気もするのですが……脱退する時、悲しみや寂しい気持ちで脱退するのではなく、自分のチームを立ち上げるとか、新しいチームを手伝って来る♪など、気持ちよく送り届けれるような、チームが出来たらいいな~

現実ではこういった事は難しいかも知れません。ですが、出来ないからって諦めるのはもっと出来ません。

やってみなければ分からないし、大きな目標があるからこそ楽しめるんでしょ?

デミリット並べ諦めるよりか、さてどうやったら楽しめるだろうかっと考える方が、私にはあってる♪
このチーム結成(募集)はより楽しくDQをする為の、第一歩と私は考えてます。

募集時、加入してみたがやってる事は何処でも同じに感じるかもしれません。

コツコツとゆっくりでも楽しく、多くの人との絆を大切に出来るようなチームが出来たらいいなっと思っています。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる