目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-01-01 01:04:41.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

明けましておめでとう御座います♪(*≧∀≦*)

明けましておめでとうと御座います♪(*≧∀≦*)

0:00以降INしていた方には、フレチャやイベで会い直接挨拶させて頂きました♪(結構な方々が起きてて、挨拶まわりに時間が掛かってしまったw)

さてさて、年賀便を送るのですが……一度寝て起きたら書きます♪

全て大切とっておきたい処ですが!
ご存知だと思いますが、受け取れる枚数も限られているので、読んだら私の心にしまって置きます♪(*≧∀≦*)

さー新年が明けました♪(*≧∀≦*)
気持ちを新たに、新しい事を始めるのに絶好のいいタイミングです♪

初防衛や初迷宮、初ピラ……etc

私はとりあえず、チームメンバー募集ですかね♪

チーム名【幻想ピースメーカー】
三が日過ぎてから募集しますが、個人のLv上げだけで、チームLvも4になり、もうすぐユニホームが手に入りそうですw
今年もDQで色んな楽しい事がいっぱいあり、沢山の方々と繋がりが出来ますように♪(*≧∀≦*)

おっと!忘れていました♪(*≧∀≦*)

去年のウチに『エンゼル帽』を卒業しました♪

全職Lv80以上になりました♪
全て93になったら、ver4のメインスト再開予定です♪(*≧∀≦*)

そしてッ!!

次の職Lv目標は……

『全職Lvカンスト(訓練モードも)』

毎日INしてプレイしても、夏に終われば嬉しいけどw

土曜日の夜は夜更かし『チャット交流イベント』をやる予定だから、大変な2018年になりそうだw
【平成】が終わるまでに……
目標達成したいなぁ♪≧∀≦ しかし、本当にお世話になりました♪エンゼル帽♪
サブキャラ作ったら宜しくね♪(*≧∀≦*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる