目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-01-03 01:19:35.0 2018-01-03 02:27:31.0テーマ:おしゃれ活動

振袖もいいけど……

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー

ステラ&タチアナ『………』

タマモ「すー……はッ!」

タチアナ「お姉様。タマモ様何してるんですか?」

ステラ「さあ?タマモ様。何をなさっているんですか?」

タマモ「精神統一……」

ステラ「……あゝなるほど。タチアナさんあれは、なりきってるんですよ」

タチアナ「なりきってる?……あゝ、職業が武闘家なんですね。それで変な体操してるんですか」

タマモ「ふー……集中出来ないじゃないか」

ステラ「そんな事よりタマモ様。外では皆様『振袖』や『袴』等、和服の方が多いのに、なんでそれを脱いで武闘家の服を着てるんです?」

タマモ「私ね。和服も好きなんだけど、この武闘家の服も好きなんだ♪まぁ帯と袖しか色変え出来ないのが残念な服なんだけど、もし変えれるなら、全体を白か黒にしたい」

タチアナ「中華服ですか……探せばあるんじゃないんですか?」

タマモ「あるかな?探して見たけど、これだ!って言う服が無かったんだよね。んー出来たら生足を出したいよね」

ステラ「さすがにそれは、ダメなんじゃないんですか?刺激が強そうだし……」

タマモ「……駄目かね?ちょっとした色気も、ドレアを楽しむ私にとって大事なポイントだと思うのだけど……」

タチアナ「まぁ、学生さんも遊んでますし、若い子だと中学生ですかね?そういう子がいる事も考えると、色気がある服は出ないのでは?」

タマモ「スト2の春麗とは言わないけど、チャイナドレスは少し検討して欲しいなぁ(*´Д`*)」

ステラ「まぁ、待てば出るかもしれませんね。処でタマモ様?なんかDQで運試し的な事をなさったそうですね?」

タマモ「うん♪あー年賀状のお礼に貰った物でもあったけど、私個人的に90から91になるまでの間、欲しい武器が出るか出ないかを【白箱狩り】で願掛けのつもりで頑張って見たよ♪(*≧∀≦*)」

タチアナ「おお♪結果はどうでした?」

タマモ「出ませんでした。( ̄3 ̄)」

タチアナ「まぁ……物欲センサーですかね?」

タマモ「そうかもねー。白箱も2回出たけど、欲しい武器じゃなく、いらない防具だし……それとも【無欲】じゃないと駄目かなぁと思いつつ、今年も並の運勢かなぁって思いLv上がって帰って来た」

ステラ「まぁ、ホイホイ白箱が出たら、旅人バザーの価値が無いですからね。本当に欲しい物はお金貯めて購入するが、いいんじゃないんですか?」

タマモ「そうだろうね。だから運試しに白箱狙いに行って見たんだけど、今年も頑張って稼げって事かもねw

サーって……正月も3日目で終わりだ。4日目からはチームのメンバー募集するよ~♪」

タチアナ「いい人来ますかね♪」

タマモ「サー?張り切って、募集するのもなんだし、人と交流して仲良くなりたいっていう人が集まって、今よりももっとDQ楽しめるようなそんなチームになるといいなって思っているけどね♪」

ステラ「まぁ、最初は大きな期待はしない方がいいですね♪」

タマモ「まぁ、そういう事だね♪
のーんびりと募集し、一緒に楽しんでくれる仲間を待とうじゃないの♪」

タチアナ「成る程……まぁ、その方がいいかもしれませんね♪土曜日の夜更かし営業もしないといけませんからね♪」

タマモ「覚えてたのね……最近イベント多いから、来週からとか考えたりするんだが、正月疲れもあるし……」

ステラ「確かに……それもありますよね。来週か今週かは、本当によく考えた方が良いかもですね。体調の事も考えて……」

タマモ「うん……連続は辛いよ。まぁ、そういう訳で、なんか疲れる正月。そろそろ寝ようか?」

ステラ&タチアナ『はーい♪おやすみなさーい♪
(^∇^)」
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる