目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-01-05 01:48:11.0 2018-01-05 03:55:07.0テーマ:チーム活動

幸先のいいスタートです♪(^∇^)

ステラ&タチアナ『今日もおつかれ様です♪タマモさま♪(^◇^)』

タマモ「ありがとう♪でもね。今日は1人で日誌を書かせてw文字数足りなくなるかも♪」

ステラ&タチアナ『エー…』

タマモ「えーじゃなく、明日もあるんだからw今日だけ……ね♪(≧∀≦)」

ステラ&タチアナ『はーい……ちぇ……』 はい♪気を取り直して♪

2017年の宿題【ALL職業Lv93】を頑張っているタマモです♪

今日は本格的なチーム募集(紹介&勧誘)をおこなっていないのですが、この日誌を読んで頂いて下さる読者の方々から、チーム入隊がありました♪

改めて、感謝をさせて頂きます♪

IN率が低いですがいいですか?なんて心配されてましたけど、大丈夫ですよー♪

正直メインでも、サブでも……キッズタイムのみでもw どんな方でも入隊を歓迎します♪

え?『それって、ただ人を集めているだけでは?』ですって?

いえいえ♪ちゃーんと考えがあるんです♪
私がこうなって欲しいなぁって思い描くチーム像って、【何処よりもDQ楽しんでいるチーム】なんですが……
これって【DQ内での家族ごっこ】かな?って思ったんですね♪

つまり、どんな事情でINが出来ない期間があっても、またちょっと違うチームに行きたいっという事でも、帰ってくる場所があるからね♪って意味です♪
やる事なくなったー新しい章が出るまで、暫く違うゲームしてる~とか、忙しくてIn出来る日が土日になる……様々な理由があると思います。

そんな時、DQ10再開するなら、このチームで再開したい♪って思うようなチームになるといいなぁって思っています♪

だ か ら♪
【家族ごっこ】なんです♪

上手い下手とか関係なく、1人で出来ない事はみんなでやって、久々にInしてたら
「おお♪なんか人も増えてチムLv上がっていて、集会所もいい景色に変わってる♪」とかなってたり、育てたりしたら、面白いかな♪って思うんです♪

そんな訳で、私は所属していたチームがLvカンストしていたので、ユニフォームの形状が一つだと思ったのですが、おお♪こんなのあるんだ♪っと……

【幻想ピースメーカー】の初ユニフォームです♪

今日から募集したので、2人だけなんですが、4から6に上げました♪ さらに、(【幻想ピース(略名)】での)チムチャ機能も初使用♪
実に……数週間ぶりのチムチャを使用しましたw

んー♪本当にいいスタートです♪

ただ、まだまだチム活動らしい活動は正直、出来ません。
グレンで呼び込み等する気も無いし、鯖9行けないからって、どうにかして行った呼び込みする予定もありませんw

この日誌と来週から行う土曜日の深夜チャット交流会がチーム紹介になります♪

んじゃーチャットができない人は駄目?
そんな訳はありません♪

大事なのは楽しむ心と帰ってくる居場所を作る事です♪

【幻想ピースメーカー】はどんな方でも、募集しています♪

私が基本毎日Inはしていますが、夜の時間帯になると思いますので、入隊した方は是非【幻想ピースメーカー】で検索してみて下さい♪ タマモ「ふー……今週プレイベやろうと思ったけど、流石に正月疲れがあり、来週から始めようっと。仕事始めの週だし、楽しいイベントが欲しくなる週でもあるし♪
来週から、大変だけど楽しくなるといいなぁ♪」

タチアナ「タマモ様……温泉入ってる」

ステラ「読者様へのサービスショットのつもりらしいですよ」

タチアナ「ふーん。タマモ様そんなに色気無いのに……」

ステラ「それは、シーですよ!タチアナさん!」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる