目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-01-07 01:53:34.0 2018-01-07 02:17:06.0テーマ:レベル上げ

ALL職Lv93迄残す処あと3つ♪(≧∀≦)

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー
タマモ「ふ~♪」

タチアナ「お湯加減、如何ですか?タマモ様♪」

タマモ「丁度いいよ♪(≧∀≦)」

タチアナ「それはそれは♪去年の宿題もあと3職で終わりますからね♪頑張って下さいね♪」

タマモ「本当に……あと3つ!一応85、6以上あるからすぐだと思いたいけど、ここからが伸びないんだよね……メタル行こうかなって思うけど、100カンストの為とっておくのも、攻略だと思うし……兎に角、93頑張ろうっと♪(≧∀≦)」

ステラ「そうですよ。タマモ様( ̄∇ ̄)」

タマモ「わッ!ステラいたの?」

ステラ「さっきからいますよw それは兎も角……
タマモ様は始めた頃とは違いまして、今はチームのリーダーなんです。ソロとも違うし、何処かに所属している訳じゃないんです。普通に冒険も大事ですが、チームの事も考えないと!」

タマモ「分かってますよーだ。だから、今日はほら♪」 タチアナ「あ♪スゴロクですね♪(≧∀≦)」

タマモ「うん♪丁度4人で行けたから、行って来たよ♪」

ステラ「良いですね♪後はどうメンバー集めるか……」

タマモ「ステラ……キャッチセールスみたいに勧誘したり、呼び掛けたりするのって凄く時間が必要だし、私もそんなに暇じゃないよ?
それに人の縁と絆を大事にしたいから、『おいで♪おいで♪』で入隊させるんじゃなく『いいな♪このチーム♪』って思う気持ちで入隊して欲しいし、じっくりと時間を掛けないと絆は作れないよ?」

ステラ「……ふむ。確かにそうですね」

タチアナ「ではテーマを【チーム入隊希望】で日誌でチーム探している方々に、勧誘はしないと言う事ですか?」

タマモ「そうなるかな?【いいね】は押すかもしれないけど、見つかるといいね♪って意味で押してるし……
それに、どういうチームに入隊したいのかなって参考に読んでる事あるからね私」

ステラ「……悩んでいるようで、本当は楽しんでいますね。タマモ様♪」

タマモ「分かる♪でも、個人のプレイもしたいなもあったりチームクエもしたいなと思いつつ【二兎を追う者は一兎をも得ず】もあるから、とりあえず今は宿題に専念するよ」

タチアナ「フレンドの方々にも時々お誘いの声も掛かりますからね♪」

タマモ「うん♪とても嬉しいです♪始めた時と違って、今はフレンドもいるから、チームだけじゃなく、フレンドの方々に相談やヘルプを頼むのも、悪くないかなって思ってる♪
私も宿題終えたら【将軍】攻略したいからね♪DKやイカ常闇もあるし♪モグーラとかも行きたいからね♪同盟討伐もあるよね♪
時々はヘルプを出そうかと思います♪(≧∀≦)」

ステラ「ふふふ♪そう言う事も出来るのは4ヶ月以上プレイし続け出来た【絆】ですね♪」

タマモ「そうそう♪私の大切な仲間だよ♪タイミングもあると思うけど、きっと助けてくれると思うし、私も……」

タチアナ「『私も……』なんですか?タマモ様?」

タマモ「其処此処、強くなったから、手助け出来ると思うのよね♪( ̄∇ ̄)
Lv93後は……メインを進めれば、完璧?(≧∀≦)」

ステラ「調子乗り過ぎですよ。タマモ様……
まぁ、逆に足手まといにならないよ。日々の修練を忘れないよ頑張って下さいね♪」

タマモ「あーい♪
残り3つ、頑張りまーす♪( ̄∇ ̄)」

ーーーーーーーー

改めまして、フレンドの皆様♪
お粗末なプレイしてしまう事もありますが、ヘルプ&手助け、お願いしたり、されたり♪あると思いますのでよろしくお願いします♪m(_ _)m

通常日に戻りつつありますが、みなさんで楽しくDQライフを過ごしましょう♪(≧∀≦)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる