目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモの冒険日誌

2018-01-11 02:06:51.0 テーマ:その他

マイペースでやるのが一番なのかも♪(≧∀≦)

ver3迄ならALL職Lv90以上になったタマモです♪
※天地雷鳴士がLv88で止まっています。

さてさて♪今日は一人で日誌を進行します。

今年はチームを結成し募集を始め一週間が経ちました♪

有り難い事に私を含め5名です♪

メインよりサブで入隊した方が多いのですが、それでも私は嬉しいです♪(≧∀≦)

仕事や学校も始まって、私も含め中々INが難しい方もいますが、こればかりは全体的に仕方がないので、あまり気にしていないのですが、広場でチームに入隊希望を日誌に書いて探している方をちょくちょく読むのですが、ワイワイしている処へ入りたい人が多い。

んー……ウチはしてないなw

他もそうかもだけど、居心地のいいチームにしたいから先ずはメンバーさんには自由に行動出来る様にしている♪

土日しか出来ないとか、職人だけとか、夜のみとか、上げればINが出来ない理由は上げれるけど、私は全然気にしていない♪

個々の楽しさはあるし、正直言うとチムメンさん達の行動が気になる♪(≧∀≦)

職人を頑張っている方は、いつか依頼しようかなぁ♪って思うし、IN出来ずに『すいません』ってどこチャで送ってきた方がいたけど、お仕事頑張っているんだなぁって、気にしないでいいのにと思う。

私のチームでの仕事は極力毎日INする事で、誰かが久々にINしたら、私がいる事だと思っています♪
時間帯によっては、いませんがw

あとは…責任とチームメンバーを守る事かなぁ?

なにかあったら話を聞いてあげたり、相談に乗ってあげたり……

DQ10の情報を提供したりとかかなぁ。

結構忙しいなw

まぁ、まだメンバーも少ないし、気軽にマイペースにやって行きましょう♪

でも、情報提供するなら、買っておいた方がいいかなぁ?みちくさとか歩き方の攻略法……しぐさ欲しさに購入しただけの本もあるけどw

ソアラも読んだ事が無いw(しぐさのみ)

それなりに、なんとかやって来たけど、今まで進めたメインやサブクエなどの復習も兼ねて読み返した方がいいかもしれませんね♪

まだまだ知らない事多いからなぁ。

んー♪チームメンバーさん達にも言ってるけど、私もマイペースにのーびりとDQを楽しもう♪

帰宅して今でも楽しいのがDQだし♪
休日の日も夜は特にDQが楽しい♪

今日がダメでも明日があるさー♪(≧∀≦)

明日は残業がありませんよーに♪(無理かなw)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる