目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマモの冒険日誌

2018-01-13 02:24:08.0 2018-01-13 02:31:21.0テーマ:その他

ついにッ!ついにッ!ついにッッ!!!(≧∀≦)

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー

ステラ&タチアナ『おかえりなさい♪タマモ様♪(≧∀≦)』

タマモ「たっだいまぁぁぁ♪(≧∀≦)」

タチアナ「今日は随分おかえりが遅かったですが、その様子だと良い事ありました?」

タマモ「ふふん♪(≧∀≦)先ずは今回【タイトル】見てご覧♪」

タチアナ「【ついにッ!ついにッ!ついにッッ!!!】なんですか?^_^」

タマモ「テーマが複数で【その他】だけど、先ずは個人的な活動から♪(≧∀≦)

ついにッ!ALL職業90になりましたー♪
(これでいつもより就寝時間が遅い)
スパスタもLv93になり残す93にするのは天地雷鳴士です♪(≧∀≦)」

ステラ&タチアナ『おお♪おめでとうございます♪』

ステラ「残す去年の宿題はLv3つです♪タイトルらしく……【ついにッ!残すLv3つです♪】」

タマモ「おお♪やるねーステラ♪(≧∀≦)」

ステラ「えへへ♪(≧∀≦)」

タマモ「では…二つ目の【ついにッ!】

明日はついにプレイベです♪交流会イベントです♪今年初のプレイベで、引っ越しして初で、通常営業としても初の『お喋り居酒屋【幻想庵】』の通常営業が始まります♪(≧∀≦)」

タチアナ「おお……ちょっとこれは大変そう」

タマモ「そう?これは前回よりもゆるーく、しかも自由度も高くダラダラやるつもりだよ♪

面白くなるのかは、その日の来客次第♪
私はただ会話のきっかけを作り、お客様の口を開かせるだけ♪
まぁ、来客が帰るまで営業時間を続けるから一番大変なのはそこかな?(≧∀≦)」

ステラ「あまり無理しないで下さいね。タマモ様…」

タマモ「はーい。程々にね。0時過ぎで、来客が全員帰宅したら、そこで営業は来週の土曜迄お休みにする予定♪」 タマモ「そして……これはチーム活動になりますが♪(≧∀≦)

チームLv10になりましたー♪(≧∀≦)

ついにッ!ユニフォームが変わりました♪」

ステラ&タチアナ『おお♪(≧∀≦)』

タチアナ「少ないメンバーですが、コツコツと頑張っていましたからね♪」

タマモ「そうだよ♪お陰で、ピラミッドを潜るなんて達人クエ以外で想像もしなかったよw今週全部行っちゃったよ♪(≧∀≦)」

ステラ「楽勝とか思ってません?タマモ様」

タマモ「うん。思った。ほぼ初に近いピラミッド。強いのかなって9層楽勝だった。チムクエで私がなんとか貢献出来そうなクエだったので、全層終わっても、潜り続けたよ♪

そして……ついに新しいユニフォームが手に入りました♪(≧∀≦)」

こんな感じです♪ ※さらにこんな感じ♪

タチアナ「中々いい感じゃないですか♪(≧∀≦)」
ステラ「うんうん♪(≧∀≦)」

タマモ「そ、そう?そう言ってくれると嬉しいなぁ♪チムメンの方々も気に入ってくれるかな?カラーリング限られた色の中、見た目は恥ずかしくない色にしたけど、大丈夫かな?
なんか心配だよー(>人<;)」

タチアナ「多分大丈夫ですよ♪(≧∀≦)」

ステラ「タマモ様…【信じる心が……】?」

タマモ「【奇跡を起こす】」

ステラ「大丈夫ですよ♪チムメンに皆様を信じましょう♪」

タマモ「うん…そうだね。よーし。じゃあ、今日はこの辺りで♪(≧∀≦)」


タマモ、ステラ、タチアナ
【おやすみなさーい♪】
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる