目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-01-25 01:50:46.0 2018-01-25 02:34:01.0テーマ:イベント

新企画……考え中( ̄▽ ̄)

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー

タマモ
「うにゅ……あー……ん~……ホー……ニャー」

タチアナ
「はぁ…今度はどうしたんですか?タマモ様」

タマモ
「あ……タチアナ。いやね。プレイベで新しい企画でもやろうかと、今考え中なの( ̄▽ ̄)」

ステラ
「……(*´Д`*)」

タマモ
「面倒な事はしないよー♪
基本『雑談のお店』は続けるけど、怖いのはマンネリ化じゃない?だから、パフォが苦手な私にとって、ドレア好きが好むドレアコンテストとか、バトル好きが、技自慢出来る強戦士を使って早討伐大会とか、ドラクエ10のクイズとか?
漫才コンテストとか出来ないかなって思うのよ」

ステラ
「……(*´Д`*)」

タチアナ
「成る程…賞金とか優勝商品とか出すんですか?」
タマモ
「うん♪出すよ♪毎回やるとちょっと辛いから、年数回になるかもだけど、家具とかオシャレ商品。
生々しいくなるけどお金とか?」

ステラ
「……( ̄3 ̄)」

タマモ
「なんだよステラ。さっきから、何か言いたそうに……」

ステラ
「では、一言。タマモ様は正直金策をあまりしていないじゃないですか、賞金なんて大丈夫なんですかね?」

タマモ
「いや…今やってるよ。オーブ集めとか…諸々?」
ステラ
「その諸々が怪しいですが…でも、漫才大会はちょっと見たかもです♪(≧∀≦)」

タマモ
「でしょ?私も見たい♪(≧∀≦)
自分でやれない事を、誰かがやって、それに対して賞金を払うのはいいかもって思ってるのね♪」

タチアナ
「審査員とかどうするんですか?一番の問題ですよ?」

タマモ
「そこだよね……だから、ふらふらと大会イベの見学に行こうかと思うのね」

ステラ
「大会やるなら、見学は大事ですね。あ!でも、タマモ様は、まだやるらなきゃいけないコンテンツがあるんですから、そっちも忘れないで下さいね」

タマモ
「そうね。カンスト目標もあるし……強くなるのも忘れずにやらないとね♪(≧∀≦)」

タマモ
「まぁ、一応ね。王家の門アナザーは終わったよ♪」

ステラ
「おお♪お疲れ様です♪」

タマモ
「本当に疲れたよw」 タチアナ
「それで、姫様は元気でしたか♪(≧∀≦)」

タマモ
「うん♪元気そうだったけど、【また、行こうね♪】って言われている気がしたから……」 タマモ
「『もう1人で行けるよね♪気が向いたらまた行こうね♪』って、言って来た♪」 タマモ
「バイバーイ♪暫くスマホでお願いするから宜しくねってお別れして来たけど……」

ステラ
「……(*´Д`*)」

タチアナ
「…あ!アンルシア様から、非公式な手紙が来た」

タマモ……貴方もなのね……(´;Д;`)

                             勇者姫アンルシア

タマモ
「つ、月イチで時々一緒に行って来るか。なんか可哀想に感じて来た。」

ステラ
「そうした方がいいと思います」


タチアナ
「きっとツールでいっぱい行かされ、一緒に行ってくれずに1番泣いているのは、あの人だと思います(´;Д;`)」

タマモ
「勇者なのに、なんか可哀想……(´;Д;`)」
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる