目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-01-29 01:57:23.0 テーマ:チーム紹介

わ、わ、ワーオ♪メンバー増えた~♪(≧∀≦)

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー

タマモ
「よーし今週のピラ終了だ♪うにゅッ!( ゚д゚)」
タチアナ
「どうされました?タマモ様?」

タマモ
「入隊希望者だ……」

ステラ
「おお♪先週とは全然違いますね♪(≧∀≦)」

タマモ
「う、うん♪なんかいっぱい増えた♪(≧∀≦)」

タチアナ
「正直【過疎】って言われても仕方ない程静かなチームでしたからね♪」

タマモ
「まぁ……言い返せないのが悔しい。
それでも、解散だけは絶対にしないと決めたからね♪(≧∀≦)

うにゅ♪ 入隊者にこれだけは言いたい♪

自分が楽しいって思う事はドンドン自由にやって欲しい♪(≧∀≦)
迷宮とかみんなで行きたいと思ったら募集してもいいと思うし、みんなの都合が合えば行こうよ♪
チムの掲示板なんか予定を入れて、募集してもいいと思う♪

あと、職人個々でLv上げに専念したいって方も、存分に黙々とやってくれても構わない♪

特にリアルの方はDQより大事にして下さい♪

何がなんでも「DQやろ!」じゃないので♪(≧∀≦)ただし……引退だけは、引き留めます。
脱退とかは、寂しいけど、私の力不足で申し訳ないと思ったりしますが、引退だけはしないで欲しい。休暇ぐらいなら……(今ならモンハン?かな?)

私は兎に角INして帰って来るのを待ちます♪
休暇している間に、色々と強くなったりして待ってますから♪(´∀`)

まぁ、色々嬉しいくって書きたいのですが……
DQライフを楽しくやりましょう♪(≧∀≦)」

タチアナ
「しかし凄いですよねー♪現在12名(サブなど入れて10名)二桁ですよ♪(≧∀≦)」

ステラ
「ええ♪これから色々と大変な事もあると思いますが、タマモ様には多くのお仲間がいます♪
チームだけではなく、憧れの方や、頼りになる方、そして信頼出来る友達が多くいます♪(´∀`)」

タマモ
「うん♪(´∀`)
まぁ、酒場フレンドの人もまだまだいるけど、前所属して出会ったフレンドも、そしてプレイベで出会ったフレンド、チームで出会ったフレンド……「軌道に乗った」っとまだ言い切れないけど、私はみんなに支えられて、このDQをやっている。
とても感謝しているし、もっと楽しんで貰いたい♪勿論、私も楽しんで冒険する♪
PS4組なんだけど、本当にもっと早くやれば良かったって後悔するぐらい♪
経済面で、キッズタイムにって事もあるかもだけど…うん♪(≧∀≦)
サービス終了まで私はDQやり続ける♪(´∀`)
いい事ばかりじゃないけど、いい事もあるからDQⅩはINし続ける♪(≧∀≦)」


ステラ
「経済面って、ふふ♪もう他のゲーム購入考えてないんでしょ?だったら大丈夫なんじゃないですか?」

タマモ
「かもねー♪とりあえず、PCとPS4でやってるけど、そのうちPCのみになるかも?けど、今の処大丈夫だよ♪(´∀`)」 タチアナ
「しかし嬉しい事ですが、急に増えたのはなんででしょう?」

タマモ
「うにゅ♪分かんないけど、この招き猫のお陰じゃない?(≧∀≦)」

ステラ&タチアナ
『それはないと思いますw』 皆さまありがとうございます♪
フレンドから見ても、チームリーダーとして見てもまだまだ頼りない私【タマモ】ですが、色々と頑張りたいと思います♪
勿論、楽しんでですが、頑張り過ぎない様に頑張ります♪(´∀`)
これまで通り、フレンド方々とは、遊んで行きたいし、チームメンバーさんともこれからは遊んで行きたいと思います♪(´∀`)
いずれフレンド交流会や、チーム交流会などやって防衛やプレイベ出来たらいいですね♪(≧∀≦)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる