目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-02-06 00:37:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

全然知らなかった魔塔……そして面倒な事は後回しにしているコンテンツ……

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー

タマモ
「これ登った方が良かったんだ」

ステラ&タチアナ
『………』

タマモ
「最初に5階迄登って、面倒くさいって思っていたから、後回しにしてた。アクセも運命カードで手に入るし……」

ステラ
「フレンドの方にやった方がいいよって言われてましたね」

タマモ
「うん……初心者みたいって言われたw
とりあえずやって今日初めて教えて貰いながら登りきった♪(≧∀≦)」

タチアナ
「本当はまだまだ、やらなきゃいけないコンテンツあるんじゃないですか?」

タマモ
「(*´Д`*)……うん。
Lv上げも大切だけど、本当は1週間では足りない事が沢山ある……」

ステラ
「コツコツやるのは得意な癖に、面倒だと思うと極端にやらない癖ありますよね。タマモ様」

タマモ
「王家は特に面倒だったよ。学園も中途半端になってる……魔塔とか後でも良いかなって思っていた。」

ステラ
「これからは、頑張りましょうね」

タマモ
「あい……」
えーっと……半年ぐらいプレイしてますが、初めて魔塔を登り切りましたw

後で、広場でマイページ見たら、クリアーなってなかったので、もう一度登ったのですが、改めて見たら登っていた事になっていたので良かった♪良かった♪(≧∀≦)(早く見すぎたかもw)

一緒に行ったマーコさんに色々教えて貰い、これからは魔塔もちゃんと登りますw

しかし、考えて見れば本当に色々出来る様になったなぁ♪

本当に出会ったフレンドの方々にはいつも感謝しています♪(≧∀≦)

勿論、良いことばかりある訳じゃあ無いですが、仕事して食事して、時間があればDQするのが、当たり前になってます♪
でも、ちゃんとプライベートも大事にしてますからね♪(≧∀≦)
今日は何があるかなぁって、本当にワクワクドキドキしながら、毎日INするだけで、何にも無くても明日に期待して落ちたり……

今、チムメンも増やしたいから募集広告文を書いてます♪
アピール写真はみんなで撮ったので、私のチームアピール文を考えるだけです♪(≧∀≦) それと今、DQ用のTwitterアカウントを取得しようとしてます♪(≧∀≦)

PS4版発売からゲームはDQ以外遊んでいません♪
どっぷり、ハマっています♪
私が今怖いのはサービス終了を発表される事ですかねー♪
キャラもそうですが、私自身も色々と成長しているのかも♪
いつまでもドラクエ10が続きますよーに♪(≧∀≦)
ではではお休みです♪(≧∀≦)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる