目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-02-11 03:57:19.0 2018-02-11 03:58:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

隣の畑(プレイベ)はいつも気になります♪

はーい♪
今日は営業休んで色々遊んでいた、タマモちゃんです♪(≧∀≦)

色々ってまぁ10の日ですから、みんなで福引きに行ったり、ゾーマイベント行ったり試練のお誘い頂き行って来ました♪

私個人では、そうねぇw
Sキラをなんとかサポ連れて攻略出来ないか、チャレンジしていましたが……戦士では無理ですねw
オレンジ色に何度か変える処まで行きましたがw
雷鳴士か……これを鍛えて行くのが良いらしいので、雷鳴士を鍛えたら行こうと思いますw

さてさて、営業休んで討伐や公式のイベントをメインに過ごしたのかと言われると違いますよw(≧∀≦)

私も本来土曜日はプレイベの主催です♪(≧∀≦)

ですが、同じ曜日にやっているプレイベは、どーしても気になりますw(≧∀≦)

なので、先ずは……

クリステンさんの
【BAR『魔女の隠れ家」】

これは日が変わった土曜の1時頃営業している雑談イベです♪(≧∀≦)

凄く良いお店でしたねー♪(≧∀≦)

いつもは店員として、雑談イベをやって話掛ける事が多いんですが、ここはお店の雰囲気が凄く良いです♪
狭いのですが、またそこがとてもいい♪(≧∀≦)

私もサブキャラ持ったらSサイズでお店やろうかなwBAR……イオナズン?

それは兎も角w
ここは一度行って見たかった雑談イベですw
行かなかった理由は、私まだ自分のイベに緊張するので、前日は早く寝るんですw
そして1時間ぐらい前に、お店で待っているんですw(≧∀≦)

なので今回行けてとても良かったです♪(≧∀≦)

それでもう一つ♪


ビリーさんの
【プリャーダの酒場】

こちら雑談イベです♪

時間は0時から1時30分頃ですが、入店するととてもいい感じのお店で、ご夫婦でプレイされ営業もしているので、とても過ごしやすいイベでした♪(≧∀≦)

なんて言うか、いいなぁって思い
こっちまで【ホッコリ】する気持ちになりますね♪
聞いてると、本当に素敵な夫婦ですよ♪

お店の雰囲気も良くって、いつまでも居たい、そんな雰囲気です♪(≧∀≦) 魔女の隠れ家はないですが、プリャーダの酒場はこんな雰囲気です♪
本来はカウンターの外で腰掛けお話します♪

まーた行きたいねぇ♪(≧∀≦)

……いやいやw 

来週は【幻想庵】営業します♪

雑談イベは本当に、面白いです♪
気軽に参加して、そして戦闘ではチャット難しくても、落ち着いて会話も出来るし……

何よりもチムチャやフレチャ、ルムチャとは違い、出会って会話するのは、とても気持ちがいいです♪w

一緒の様で一緒じゃ無いんですよw(≧∀≦)

今日は何があったのー?って聞いたり、〇〇攻略した?とか、明日仕事よーDQしたいッ!とかw

うん♪(≧∀≦)
やっぱり【誰よりもDQライフを楽しんでいるプレイヤーに♪】と【何処よりもDQライフを楽しく過ごせるチーム】にしたいと改めて思います♪(≧∀≦)

大変なのは承知の上ですがw
この大変なのがまた、少しずつ輪が広がり楽しいのですよ♪(≧∀≦)

一気に広がっては詰まらないです♪
のんびりジックリとw
今から3ヶ月後ぐらいプレイすると、Lv上げでも成長してますよw

他も同じです♪(≧∀≦)

のんびりジックリとプレイし、進んできた道を振り返ると本当に、ここまで来たか~って関心と面白味があります♪(≧∀≦)

最初はダメダメでも、そこで諦めず更に楽しくやればきっといい事がありますよ♪

信じる心は素敵なDQライフの第一歩です♪(≧∀≦) それで皆様おやすみなさい♪


あ、バレンタイン結果が出ますよw(≧∀≦)
あの人が一位かw
そう思いましたwww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる