目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-02-16 00:33:45.0 テーマ:イベント

第5回アストルティア・プリンセス コンテスト!

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー

タマモ
「【美人女将】っと……よし♪(≧∀≦)」

タチアナ
「何やってるんですか?タマモ様?」

タマモ
「ふふふ♪たった今コンテストに応募したのさ♪」
タチアナ
「コンテスト?」

ステラ
「第五回アストリア・プリンセス コンテストですよ。タチアナさん」

タチアナ
「ああ~やってましたね♪……って正気ですかッ!?」

タマモ
「正気ですかって失礼なw 何か問題でもありますか?( ̄  ̄)」

タチアナ
「いえ無いですが……でも、正直すぐ落選する可能性大ですよ?」

タマモ
「なに言ってるのw こういう時に自分をアピールして、多くのプレイヤーさんに『あッ!タマちゃんだー♪(≧∀≦)』って覚えられるチャンスじゃないッ!優勝が目的じゃないのよw(≧∀≦)」

ステラ
「優勝が目的じゃないですか……その割には、何枚もポーズして写真を撮ってましたね」

タマモ
「見てたの?(*´Д`*)」

ステラ
「見てたっと言うか、見せられてたって感じです……ね。タチアナさん」

タチアナ
「あれ、そうだったんですね。【見返り美人的】な……」

タマモ
「(//∇//)……まぁ、見てたんなら仕方がない。そうだよw やるなら、ガチだよw 選ばれたいじゃんw プリンセスになりたいじゃんw 正確に言うと【クイーン】だと思っているけどね♪おほほほほ♪(≧∀≦)」 タチアナ
「(……まぁ、無理だろうな。きっと……(*´Д`*)」

ステラ
「(タマモ様のその自信って一体何処から来るんだろう?まぁ、正直無理だろうなぁ……)」

タマモ
「ほほほほ♪『超新星現る!』って言われたり?おほほほほ(≧∀≦)」 昨夜は、疲れて寝てしまいましたが、昨日はライコウさんのドレアショーに行って来ました♪
ドレア好きな人は本当に凄いなぁ♪
私のフレンドにも、PT組たびに美しいドレアで戦う方がいますが、本当に素敵だと思います♪(//∇//)和服ばっかりだからなぁ……ハイカラな服装も欲しい時があり……んーでも『和装のタマちゃん』って通り名があってもいいな♪
和服をもっと増やしてくれませんか?(運営さん)

さてさて、最近リアルで仕事中に寝ている事もあるので、そろそろ寝ますw

ヤバイヤバイw
DQのやり過ぎで眠たいですって会社に言えませんからねw
事務仕事なので、ついつい寝ちゃう事があるんですよw(お寝落ち状態ですw)

なのでそろそろ寝ます。おやすみw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる