目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-02-19 02:24:19.0 2018-02-20 01:04:13.0テーマ:その他

Twitter始めました♪(≧∀≦)

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。
勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。
ーーーーーーーーーーーー

タマモ
「ふふふ♪(≧∀≦)」

タチアナ
「タマモ様♪楽しそうですね♪何かいい事ありました?(≧∀≦)」

タマモ
「うん?まぁ、ね♪チームメンバーも20名♪
サブキャラでの登録が多いけど、遊んでくれる方も多いし♪
初心者の方もいて、チャットが苦手な方もいるけど、漸く20名♪
あ、2キャラで所属している方もいるから18名か♪(≧∀≦)」

ステラ
「おお♪まさかタマモ様が設立したチームが20名のチームになると思いませんでした♪」

タマモ
「ね♪(≧∀≦)
正直10名ぐらいで細々かなって思ったけどねw」

タチアナ
「でも少しばかりINしている方が減った気もしますが?」

タマモ
「そうだね。まぁ、色々問題はあるけど……遊んでくれる人は、夜でも遊んでくれるよ♪(≧∀≦)
それにいつもいつも、討伐ばかりしている訳にも行かないさw メインも進めたい時もあるし、コツコツLv上げしたい人もいるしw
そういうメンバーには
「頑張れ♪手助け欲しければいつでも言って♪」って思っています♪(≧∀≦)」

タチアナ
「優しいですね♪(≧∀≦)」

タマモ
「んー優しいのかな?この2ヶ月チームリーダーをやらせて貰っているけど、本当にメンバーさんには支えられていると思っているよ♪
あまり、そう思っていない方もいるかもだけど、私は感謝をしています♪(≧∀≦)

一番は復帰組さん達の話を聞いて、何よりもこれはしたくないって言うのが……

チームの解散とチームメンバーの除隊……

チームは絶対解散しない。
これはどんな事になっても絶対にしない。
みんなが再復帰しても、まだある安心感と、私自身がINしなくなった方が復帰する事を信じたい場所でもあるので絶対しない。

除隊しないのは、分かるよね?気持ちよく無いからw
無下に除隊はしたくないですよ。私がDQを続けている理由が【人を信じて】プレイしているから、除隊は、よっぽどのない限り使わずにいたの……」

ステラ&タチアナ
「タマモ様……セリフが長過ぎて本題からズレてますよ♪」

タマモ
「ごめん♪ごめん♪この話題はまたの機会にして、より多くの方々と出逢いたいので、DQ用のTwitterアカウントを取得しました♪(≧∀≦)」

タチアナ
「おお♪」

タマモ
「何人かフォローしましたが、DQ10だけで色んな方々と繋がってみたいのと、イベント告知など外部ツールからしてもいいかもって思い始めました♪
こっちとの両立は厳しいかもですがよろしくお願いします♪(≧∀≦)」

タチアナ
「……私達もTwitterにも出ましょう」

ステラ
「それ良いですね♪TwitterなんてDQ以外の事にもツッコミいれれますからね♪」

タマモ
「Twitterを荒らされるのも嫌だけど、お前達が荒らすなよw」

タチアナ
「そんな事しませんもんねー♪(≧∀≦)」

ステラ
「ねー♪」

タマモ
「はは……ならいいけど……」 っと言うわけでTwitter始めました♪
垢は『タマモ@DQ10』です♪(≧∀≦)
※間違えてました『タマモ@DQ10』ですm(_ _)m

どう活用するか検討中ですが、フォローは自由ですw
それではおやすみなさい♪(≧∀≦)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる