目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-02-28 01:09:30.0 2018-02-28 01:50:26.0テーマ:その他

知らないって事は恥ではないっと思う。

私自身もう半年プレイし続けているけど、まだまだ知らない事は多い。

漸く、ちょっとベテランさんと会話についていけるようになったけど、始めたばかりは何語?っと思う程、オンライン独特な用語で、意味が分からなかった。(時々分からない時もあるけどw)

私は、知らない事は『恥』だと思わない。

初心者の方はどんどんベテランさんに聞くべきだと思う。

リアルの世界でも、そうだけど……
色んな事を知っている者が、どんどん仕事が出来るようになる。

例えが、生々しいがw
DQⅩは特にそう。
やる事も多く、これってどうやるんだろ?コンテンツは本当に多いと思う。
知らずにそのまま進んで、DQをつまらないゲームに自分からしている場合があるのでは?

どんどん聞く者はこのDQを楽しみたいから、聞くんだって私は思います。

自分で調べて、攻略サイト見ても意味が分からなかったら、聞いても良いんじゃない?

知らないって事はそれだけ楽しさを失っているんだから、勿体無いですよw

ドキドキするけど、最初の勇気が貴方だけのDQⅩの冒険の始まりですよ♪(≧∀≦)

ゲームのシナリオに無い、冒険を始めましょう♪ 誰もが最初は初心者です♪(≧∀≦)

とはいえ、頑張り過ぎも身体壊すので、マイペースに自分にあった冒険を♪

っと、一番マイペースじゃないのは私かw
最近無理し過ぎて、ちょっと体調悪いかも……
土日をメインに……特に日曜日は絶対にDQ遊びたいので、極力体調を壊さず遊ぶようにしますw

それではお休みなさーい♪(≧∀≦)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる