目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-03-22 12:46:54.0 テーマ:チーム活動

昨日はありがとうございます♪(≧∀≦)

チームメンバーのみなさん♪(≧∀≦)
昨日はありがとうございます♪

私自身がお昼はIN出来なくて、メンバーさんと関われないでいたりし、もっと仲良くなりたいなぁって思い倉庫整理&交流会をやってみました。

忙しいかったり、仕事帰りのおつかれの処本当にありがとうございます♪

余りにも、ボスが強過ぎて
「もう、嫌だ~(*´Д`*)」
って思われた方も居ましたので、これは本当にごめんなさいm(_ _)m

これは正直言って、私のゲームテクニックと様々な配慮が足りず本当にごめんなさい。

でもね♪(≧∀≦)
強くなっているのは確かですよw
慣れて来たんだと思いますw
特に試練なんか超元気一個で残り時間を考えると、もう一個?って感じにもなって来たのでw

それでも、やっぱ強敵は…なーんて思ったら♪
良かったらどうかな?一緒に闘いじゃないプレイべに行って見ない?(お時間があればw)

でも、全員じゃないけど、みんなで遊べ、勝っても負けても楽しい一日でしたよ♪

今度は長期休暇にでも、やりたいと思っていますが、今度はバトルじゃなくお時間が掛からない
【思い出写真】を作りません♪(≧∀≦)

その後は自由にバトルコンテンツに行っても、またLV上げに専念しても、個人の都合に会えわせて頂ければw

因みに私はバトルコンテンツも好きで、プレイべも好きで、幅広くDQで出来る事は好きなんですよ♪

常闇もいつか3、4とか挑戦したいし、プレイべではお酒呑んで交流したいしw

皆さんと出会った事が本当に、良かったといつも思います♪
そしてこれから出会いがある方にはいつもドキドキのワクワクで楽しみにしていますw

失敗ばかりのタマちゃんですが、もっともっと仲良くなりたいと思っていますw
またみんなで集まって遊ぶ機会があれば、遊びに行きましょう♪(≧∀≦)

昨日は本当のありがとう♪

今日は通常にLv上げやプレイべ等参加しながら遊びたいと思いますw

※今日から土曜日までお仕事で遅くなるかもしれませんが、また遊んでくれる時は遊んでくださいw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる