目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2018-04-04 02:07:15.0 2018-04-04 12:45:11.0テーマ:その他

今日が誕生日です♪(≧∀≦)【私はずーっと17歳です♪】

■この日記を読まれる前に……

DQ10をプレイして、あった事や思った事をネタにコンシェルジュ『ステラ』&『タチアナ』とプレイヤーの私『タマモ』が会話形式で記載されています。

勿論、実際のコンシェルジュとは会話出来ませんので、執筆者の想像で書かれている事をご理解下さい。

また、茶番劇が苦手な方はスルーを推進してます。

ーーーーーーーーーーーー

タマモ「【竜牙石】商売少しづづだけど売れてはいるから、起動に乗りつつある♪
Lv上げはもう少しでALL96になりつつある♪
一気に色々やりたいけど、それが出来た瞬間きっと飽きる事になるから、こうやって日々徐々に出来て行くのがきっと楽しんだよねぇ♪(≧∀≦)
さーって寝るかなぁ……」

ステラ「タマモさま♪(≧∀≦)」

タチアナ「タマモさま♪(≧∀≦)」

タマモ「うにゅッ!?なんだい?帰って早々に?」

ステラ&タチアナ『せーの♪【お誕生日♪おめでとうございます♪】』

タマモ「……おお♪そうか私、誕生日か♪」

タチアナ「さーケーキも用意しました♪(≧∀≦)」

ステラ「なにがあってもINしてたタマモ様です♪気持ちばかりで申し訳ない無いのですが♪(≧∀≦)」

タマモ「いやいや♪気持ちだけで本当に嬉しいよ♪^_^」

ステラ「因みに、誕生日のプレゼントは何が欲しいのですか?」

タマモ「んー♪特別欲しいって物は無いなぁ♪
なんて言うか♪いつまでもフレでいて欲しい事かな♪まぁ、年賀や暑中見舞い等送るだけでもいいから♪
相方までとは言わないけど、それに近いのフレが沢山いると、いいなって言うのが私の願いかな♪」

ステラ「ちょっと、何言ってるかわからないです♪(≧∀≦)」

タチアナ「同じくです♪(≧∀≦)」

タマモ「なんでだよw 今、説明したじゃないかw」

タチアナ「そんな事より♪いくつなんですか?」

ステラ「そうですよ♪いくつなんですか?」

タマモ「……17歳と24ヶ月以上でーす♪(≧∀≦)」

ステラ&タチアナ『は?』

タマモ「お酒が呑めるのと、会社でお仕事してる17歳でーす♪(≧∀≦)」

ステラ「……えーとタマモさま?」

タマモ「にゃはははは♪(≧∀≦)17歳。永遠に17歳でよろしくお願いします♪(≧∀≦)」

タチアナ「……17歳より上ですね」

ステラ「20歳は超えてますね。絶対……」

タマモ「にゃはははは…ゴホゴホ……17歳に戻りたい……」 誕生日です♪(≧∀≦)

とはいえ平日ですw

前もって誕生日と言うと、プレゼント送る方もいると思い、突然言いましたw

いやw
本当にお気持ちだけで嬉しいです♪(≧∀≦)

いつまでもフレでまた、DQでしか会えない訳ですから♪いつまでもプレイして、お会い出来る事が本当に嬉しいです♪

中々都合もあるので、年に数回とかになるかもですがw
私自身【相方】も作る予定もないので、誘ったり誘われたりw
また年賀&暑中等送る仲だけでも、いてくれたら嬉しいですよ♪(≧∀≦)

討伐組さんもプレイべ組さんも、これからもサービス終了まで一緒に遊びましょう♪

私はまだまだ遊び尽くしたいと思いますこのDQ10を♪(≧∀≦)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる