目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモのプレイヤーイベント

2018-08-02 02:24:25.0 2018-08-12 23:51:14.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
夏休みだよ♪レーンの村での『花火大会』♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-15 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-16 01:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー32

  • 開催場所
  • レーンの村
参加条件
  • あり
  • 基本的ルールや進行的な事をやる予定はありません♪
    ただTwitterなどに使用するのでよろしくです。
    またリアルの花火と同じで、喧嘩及び誹謗中傷を言って周りに迷惑かけない事と、仮にあってもスルーする事を心掛けて下さい♪

    【追記です】

    魚を出したり、ネット配信したり
    【人に迷惑】を掛ける事は辞めましょうね。
    みんなが個々で【楽しい思い出】になるよに、気を使う事をお願いしますm(__)m
イベントの内容
おはこんばんにちは♪(≧∇≦)
タマモです♪

DQを始めてもうすぐ1年経ちます♪
そして夏のDQの思い出に、花火大会を主催したいと思います♪(≧∇≦)

このイベントは基本進行的なルールはありません!
フレンドでお越し頂きフレだけで写真撮っていいですし、打ち上げ花火に集中しても構いません♪

七夕イベや真夏のトレジャーハントで販売している花火でも参加可能です♪

勿論持ってない方も是非是非参加して下さい♪

ドラゴンや手持ちなら、持ち合わせてがある限りお渡しします♪
※差し上げますが、数に限りがあるのでよろしくお願いします♪
【お渡し出来るのは一度だけの予定です】

各個人で持参の花火で楽しんで頂いても構いません♪見学だけでも構いません♪

途中参加退場も構いません♪(≧∇≦)

アストルティアの時間帯で夜を2回に分けてやりたいと思うので、花火がある限り遊んで下さい♪

ただ……打ち上げは夜上げた方が綺麗ですよ♪

パフォや雑談等は予定してません♪
ですが、やるのは自由です♪
(進行は自分でお願いします)

集合写真等もあまり予定していませんので、皆様がフレで参加して、各フレンド同士で撮影しても構いません♪

年に一回しかないこの真夏のDQの思い出を作るそんな気持ちで参加してくれると嬉しいです♪

第1回 花火大会ですが……

『レーンの村を花火で燃やそうZEッ♪(≧∇≦)』

をテーマに主催していますw
なので花火メインのイベントです♪ 大会イメージです♪
※さくらさんの【祝 6周年!前夜祭】より 現地にて試し上げでです♪
ここで沢山上げたり、火の粉飛ばしましょう♪
こんな花火芸で遊ぶのも披露するのも、花火遊びですよ♪(≧∇≦) 中々、週1イベが難しい時はあるけど、年1はこういうやりたいと思っています♪

ベテランも初心者も……
撮影しようがしまいが……
心に思い出を作りませんか?

皆さまのご参加お待ちしていますm(_ _)m
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる