目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2019-01-16 01:17:57.0 2019-01-16 01:46:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【ネタ?偶然バグ写真ですw】迷宮の捧げる物は全て捧げる?!ww

みなさーん♪
チムメン、ルムメン、フレ、相方…etc
で迷宮ボス楽しんでますかー♪

勝っても負けても、楽しいですよねー♪(^ω^)

私も時々誘われたり、誘ったりで楽しんでいます♪

行く時は1枚でも消化したいからッ!

だって倉庫が圧迫して、素材集めするにもスペースが足りない時ありますからねw

消化する時は出し惜しみしないで、全てを捧げますw

……がッ!しかしッッ!!! 自分自身まで捧げる事が出来るなんて、知りませんでしたwwwww

バグなのは分かるけど、これは面白いw

全てを捧げるってこう言う事かwww(^◇^)

面白い画像は、これは序の口かも知れませんが、偶然起こったバグは面白いですねww

【面白い】と【楽しい】は正義です♪

ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございます♪ ※このネタを書くだけの為に、ゴレオンに行き癖になったのか檻写真を撮る私であった。
その癖が原因でボコボコにされましたww
(赤色迄いったのにねw)
練習札で良かったwww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる