目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2019-04-01 17:57:53.0 テーマ:チーム紹介

【幻想ピースメーカー】 チーム入隊希望者 募集中♪(面談あり)

チームメンバー/21人(15人位)
チムLv/36
一番INが多い時間帯と曜日/22時~2時位の土曜と日曜日

Q.普段はどんなチーム?

A.社会人プレイヤーが多いと思います。
ですが、お昼もプレイしたいって方も募集しています♪

平日はやっぱり夜にINする方が多いです。

色んなチームがありますが、ウチは・・・自由をモットーにみんなそれぞれのプレイをしていますねー♪

そこまでは、多分どこのチームと同じだと思いますw

ただ、特徴があるとしたら『チーム仲を仲良くしたいから、月一で取り敢えず、アジトに集まってみようか?』
ってチムイベみたいな1時間の顔合わせや雑談っていう『チムイベ相談』をしていますw

リダの私的には「みんながやってみたい!」って思う事は、大事にしたいと思います。

勿論、リアルは大事にDQを楽しんで欲しいです。


Q.規則はないの?

A.あります。
言いにくいのですが、1年近くチムを続けているので規則は必要と思い取り入れました。

捉え方によっては、当たり前の事かもしれませんか以下の事は守って欲しいです。

・無言フレンド申請禁止
・迷宮ボスは持ち寄りが基本
・ゴールド、アイテム無償で請求禁止
・暴言や中傷禁止
・配信NG(許可はメンバー全員にとる事)

また活性化の為、除隊制度も採用します。

・無連絡の半年INが無い場合は除隊させて頂きます。

これらにもし興味を持ち、体験入隊だけでもしたい方は一度面談しましょう♪


まちかど掲示板からの応募の時は【幻想庵】っとキーワードを使って応募下さい。

例)幻想庵に興味あります。宜しくお願いします

やっぱ直ぐ入隊ではなく、互いに合意の上に入隊を決めて欲しいので、あしあと伝言板にて面談のお知らせをしたいので、可能状態にして下さい。


面倒に感じますが、本気でチムを探しているならお願いしますm(__)m

【チーム探している方へ】
入隊後もやっぱ違うな―って思ったら抜けるのも、DQを楽しく続ける一つです。
自分に合ったチームを探すのがいつまでもDQを続けるコツですw
まぁ、抜けても笑おうよー♪「また、あったら遊ぼうねー」位で気軽に応募をしてね♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる