目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2019-05-07 01:52:52.0 2019-05-07 12:46:48.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集中♪( ̄▽ ̄)

チーム名『幻想ピースメーカー』
チムLv:37
メンバー:21名(アクティブは5~7名)
活発時間:平日は22時が多いです。

とっても小さなチームですね♪( ̄▽ ̄)
こんなチームではありますが、普段は自分のペースで遊べる様に、各々各自遊べるのがウチの特徴です♪

確かに聖守護や常闇に行けるチームではありません。
そーいうのを行きたい方は、このチームにおススメ出来る状態ではありません。

どう言う人がウチのチームに合っているか?

自分のペースで遊びLvカンスト作業や毎日あるプレイヤーイベント等、自分の都合で合わせて遊びたい!

……けど、やっぱチームに所属しているんだから、チームのメンバーとも【たまには】遊びたい……

そー言うお方が、良いですかね?

基本的にウチはマイペースに仕事の都合で遊んで下さい。
ただマイペース過ぎて、突然の募集はタイミングが合わない事が多いです。
まぁメンバーも少ないのもありますがwww
あ、だから増やす募集をしてるのね♪( ̄▽ ̄)

それだとずーっと、チムチャは無言が多いのでは?
それはそーですね♪( ̄▽ ̄)

だから、月一で【雑談チムイベ】を1時間、土曜に作っています♪

ワイワイするには、多くのメンバーが必要なんですよ♪

じゃあバトルは?って気になる方もいますので……

現在検討中ではありますが【月一のバトル交流会】も考えています。

バトルネ、防衛、バトトリ、迷宮ボス、チム平均Lvが高くなったらエンドコンテに挑戦…etc

まぁ、ゆる~いバトル交流会を考えています♪
やっぱDQだから共闘もしたいよね?www
さて……

希望も入れながら、メンバー募集をしていますがw

私のDQのチームとは……
「出会いの場の一つ」であり、DQを楽しくするのはプレイヤー自身だと思っています。

これを読んでウチの入隊したい気持ちは嬉しいけど、ウチじゃなくてもいいんです。

いい事も悪い事もあるDQライフですが、永くDQを楽しんで欲しいって思っています。

まぁ、それでも飽きて辞めちゃう人はいるんですがww
でも、オンラインゲームです♪
毎日、日課して終わる日々で、飽きてしまったら、違う事をするのも、面白いと思います♪( ̄▽ ̄)

エアフレ気味なフレに暇そうな時、誘ってみたり♪

おっと、チーム紹介が私のプレイ感想になってしまったw まぁ、幻想ピースメーカーってどんなチーム?
って言ったら

自分のペースでプレイして時々月一で雑談やバトルコンテンツ出来るチームです♪( ̄▽ ̄) なんか軽~い気持ちで募集を書きましたがw

最後に1年経過してウチのチームも色々苦難を乗り越えましてね~www

【面談】をしています。

マイペースだけど、ただ在籍している方ではない、時々遊んでもいいよーって方がウチでまったりと遊んで欲しいので、すいませんww

あと、掲示板の募集する時は
「幻想庵」(げんそうあん)っとキーワードで募集コメントして下さい♪( ̄▽ ̄)

チーム探している方は良きチームに入れる事を願ってまーす♪(´∀`)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる