目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2019-06-19 02:13:00.0 テーマ:イベント

第一回バトコン【DK2】の感想

今回Twitter及び、チムメンやルムやフレのフレ迄募集して、8人集まれば御の字っと思い取り敢えず。
時間になると、予想以上集まって頂き、戸惑ってしまった!(主催者大混乱)

初回でもあり、予想以上に集まって頂き本当に感謝です!
そして、本当にもうぐだぐだ感もあり申し訳ないです!

これは次回時は参加メンバーと職の把握をして、置かないと、同じ過ち繰り返す訳には行かない。

でも、一人1回の討伐目標は達成しました!

毎週行くのは非常に大変だけど、毎月10の日の様に行くバトル交流会【バトコン】はエンド以外も防衛やバトルネ!

回数は周回は無いが、「ただ勝つ事だけを目的」とした。ライトユーザー向けや初挑戦向けのイベントにしたいです♪

普段は自由気ままに遊ぶ、たまーに月一で集まって、遊ぼうよ♪

ガチでバトルじゃない!
みんなで協力して勝つのが目的
それが【バトコン】

色々、イベントの問題点はまだあるけど、募集もこうしようとか、あーしようとか、話し合って、みんなが集まり遊べる様なバトルイベントにしたい♪

募集に問題あれば是非、遠慮なくして下さーい♪
改善して、楽しいDQライフにしよう♪

今日は本当にありがとうございます♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる