目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2020-01-03 23:17:51.0 2020-01-04 18:14:20.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集中【興味のある方は最後まで読んでね】

チーム名:幻想ピースメーカー
チームLv:42
チームメンバー数:20人(サブ等除くと12人)

基本的には「自由」を売りにしているので、個々のプレイを尊重し個々に自由に楽しんでいます。

でもみんな仲がいいと思いますよー。いつも誰かと遊んでいる訳じゃないけど、普通に友達として仲がいいと思います。

ライトユーザーやイベント主催者が多いですかね?

っとこれがチーム情報です。
ただ今回チーム募集をしているのですが、現在読まれている方は大変に申し訳ないのですが、私達のチームは【一見様お断り】システムをしています。
面談とかする訳ではないのですが、メンバーが少ない為、どーしてもこのチーム身内色が強いからか、チームに馴染めず抜けてしまう人が多いからです。

その為、入隊するのに現在のチームメンバーからの紹介から入隊して欲しいのです。
っと言っても、そんなの難しいですよね。

ウチのチームはイベント主催をしている方が多いです。
私も時々遊びに行ったりして過ごしています。
多分、イベントに遊びに行った方が、このチームメンバーの過ごし方とこのチームが何故2年も続いているのか分かると思います。
※最後に主催者さんのイベを紹介するので、初見の方は先ずは訪れてイベント参加してみて下さい。

一見様お断りの為、この先メンバーが増える事ないのでは?って思った方もいますが、私も思いました。
まぁ、経歴を語るとあまり芳しくありません。
入隊したけど、なんか会話出来なかったり、討伐誘っても持ち寄りなのにコイン持ってこなかったり…他にも色々あったり…段々人がINしなくなったり…

期待して入隊したけど誘われないから抜けるって事もありました。

何よりも、チームに馴染めず辞めた人は多いです。
故にならば、チームメンバーの誰かの紹介なら、チームに所属しやすいと思い
今年はメンバーさんからの紹介のみでウチのチームは人を増やしたいと思います。
その為、ウチのチームはメンバーさんの力でチームを大きくしたいと思うので、メンバーさんは全員サブリダにしています。

チームメンバーのフレの輪がチームの大きさだと思っています。

故にメンバーにも言ってあるのですが、リダ私がもし何かあってもこのチームだけは一人歩きする様なチームになって欲しいと思っています。サービス終了までリダが交代しても続くチームに育って欲しいと思っています。

まー切実に書いてしまいましたが、さーやるぞーと希望ばかりではこれからチーム入隊する方にわるいなーって思い、正直な事を書きました。

最期にチムメンのイベント紹介します。
私も色々主催はしていますが私も含め、メンバーさんのイベントも参加して、私達の事を分かった上でのチーム入隊の参考になるので是非興味をもった方はイベントに参加して、紹介されて下さい。サブリダしているので私通さず入隊は可能です。
長く続く方や、イベントに興味持った方が、望ましいと思います。
貴方の入隊お待ちしております。
※例)【キャラ名/曜日/開催時間/イベント名】

【ねぷちゅうん/曜日不定期/21時位/雑談系『雪茄子』】
【ヨーグルト/曜日不定期/23時~1:00/ヨーグルトガーデン】
【サツキ/毎週月曜日/22時~23時/雑談酒場「皐月亭」】
【マーコ/金曜/0:00~1:00位/ねこのしっぽ】
【ヒカード/毎月1回日曜/22:00~/ナチュラルガーデン】
【ヒカード/(日時変更予定)/ナチュラルガーデン深夜】
【ヒカード/日時不定期/オールニャイトにっ根(ぽかぽかねこさん共同)】


いずれも気になる方はコマンドからの
【さくせん】→【イベント開催情報】→【プレイヤーイベント告知】
で確認してください。

気になる方はイベントに遊びに行ってどんなメンバーさんか居るか見てきた方がいいですよ♪

DQを楽しむのはフレンドの絆です。
そのフレンドの輪でこのチームを大きくしたいと思いますので、宜しくお願いします。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる