目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2020-01-28 19:07:25.0 テーマ:チーム紹介

入隊者全員『サブリダ』!チムメン増員は貴方のフレンドで増やす!

おはこんばんにちは。
チームリーダーのタマモです。

チーム名:幻想ピースメーカー
チームLv:42
チームメンバー数:20人(サブ等除くと12人)
チームアジア:マイタウン


活動時間はバラバラですが、私は深夜21~0時(2時~3時の深夜もある)活動しています。

時間帯によっては人が居ない時も多いですよ。
仕事の関係で、すれ違いも多いです。
それでも、みんな何処かでINはしているみたいで、INしていないのは少ないと思いますw
※チームのIN率を保ちたいから、半年以上INしてない方には、確認して除隊させて頂いてますが‥‥

復帰組だろうと、初心者だろうと、気にしていません。
基本的に活動は自由で各々遊んでいます。
(マイタウンの貸し出しイベもやっている)

私の中で、このチームはどんな状況であっても、私がリーダーである限り【解散】させるつもりはありません。
仮に私がIN出来なくなる状況になったとしたら、リーダーを交代させるつもりでいます。(多分無いけどなww)

またメンバー増員をしたい為、全員にサブリダになって、貴女のフレンドでチム入隊希望者を入れる方式でメンバー集めをする事になりましたw

ライトユーザー向けでもあり、ここで知り合ったメンバーが、違うゲームでも遊べたらなぁって事も考えたりもします。

ただねッ!

もう2年位チーム継続して募集入隊を繰り返すと…

今読んでいる段階で入隊を考えている方には申し訳ないのだが…

理想と現実があるからね。

ぶっちゃけ言うと【馴染めないのかな?】入隊してもすぐ抜けてしまう人もいるので‥‥興味ある人は、ウチのチムメンのイベントに参加して、ウチのチームの事聞いて、どんなメンバーさんか見てきた方がいいと思うw

メンバーの事がよく分かると思うからw
あとウチのチムメンも雑談イベ等参加もしているし、見つけたら話掛けてみるのもいいと思う。

まぁ、そういう積極的な人が一番DQを続けて、今でも引退しないで遊んでいるんだけどwww

イベント遊びが多いメンバーでもあるけど、イベント通じて仲良くなったのも確かだし、【チームに入ってフレンドを増やしたい】って思っている方は、イベントに参加して、どういう人達なのか?実際に見てきた方がいいと思う。

強制はしない!
けど、私のチーム目的以外で、仲のいいフレンドを見つけるのなら、イベント参加を推進いるチームだと思って下さい!

そんな訳で、実際にウチのチームでやっているイベントを紹介するので
主催している時は実際に見て来てください!

※例)【キャラ名/曜日/開催時間/イベント名】

【タマモ/土曜日/23時~深夜1時/イヴの時間】
【ねぷちゅうん/曜日不定期/21時位/雑談系『雪茄子』】
【ヨーグルト/曜日不定期/23時~1:00/ヨーグルトガーデン】
【サツキ/毎週月曜日/22時~23時/雑談酒場「皐月亭」】
【マーコ/金曜/0:00~1:00位/ねこのしっぽ】
【ヒカード/毎月1回日曜/22:00~/ナチュラルガーデン】
【ヒカード/(日時変更予定)/ナチュラルガーデン深夜】
【ヒカード/日時不定期/オールニャイトにっ根(ぽかぽかねこさん共同)】


いずれも気になる方はコマンドからの
【さくせん】→【イベント開催情報】→【プレイヤーイベント告知】
で確認してください。

気になる方はイベントに遊びに行ってどんなメンバーさんか居るか見てきた方がいいですよ♪

DQを楽しむのはフレンドの絆です。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる