目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2020-07-08 19:43:45.0 テーマ:チーム紹介

FF14やDQ以外も遊ぶチームメンバー募集中♪

■チーム名:幻想ピースメーカー
■チームレベル:45
■メンバー数:21キャラ

おはこんばんにちは!
チームリーダのタマモです♪

色々吹っ切れたw
私達のチームもどんなチームにするか、試行錯誤しながら悩みかれこれ2年!3年か?

バトルチームにするかイベント主催者があつまるチームか、色んな事をしてきたけど・・・

これからは『繋がり』をモットーに様々なゲームで、色んな人達と遊ぼう!

ってチームで今回チームメンバーを募集しています!


ウチのチームは挨拶とか強制はしない!
ただ話掛けなければ、仲良くなる事が出来ないのは自己責任でw

さらに、DQだけじゃなく、進行の具合でも、初心者はサポ貸で済んでしまうので、FF14などチームの誰かと別ゲームでの交流も推進しています!

DQもやりたいけどFFもやりたい!そんな同時進行出来なくても、時期によってはDQやって、FFが面白い時期はFFやるって事でもいいんじゃない?

そんな自由に遊べるチームに変えて行くのが目標ですw

色んな事を思う人はいますが、私が大事なのは休止するぐらいならいいんじゃない?DQアプデ始まった時とかに、少しやろうかなぁってぐらいでも全然いいんじゃない?

更に別のゲームでも会う事があると、こっちにいたか―♪って、結構面白いですよww

あーでも一つだけ言いますねw

大事な事なのでw

FFはエレメントのユニコーンかティポーンでお願いしますw(エレメントならどこでもいいw)

勿論FFは強くても弱くても、興味があって始めたいって人でもOK!
折角だからダンジョン助けて欲しいなって人でもOKさー♪

因みに私は初めて三週間目に入っている程度ですw(3年位待たせましたw)

チムメンの色々教わったりして遊んでいますw

みんなで集まって遊びたい、自分のペースでやりたい人!
そんな方大歓迎ですよ!

※質問は下のコメントに書いて下さいね♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる