目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2020-07-15 12:22:19.0 テーマ:チーム紹介

FF14やDQ以外のゲームでも仲間と遊びたい!チームメンバー募集中♪

■チーム名:幻想ピースメーカー
■チームレベル:46
■メンバー数:22キャラ

おはこんばんにちは!
チームリーダのタマモです♪

最近チームメンバー募集の事ばかりで、そんなにメンバー欲しいのか?
って思う方も居ると思いますが…欲しいんですww

簡単に言いますと、この度様々な事を考えて、FF14やDQ以外のゲームの交流が出来るチームでもいいんじゃないかな?っと思いまして…
【DQは好きだけど、別のゲームもみんなで繋がり遊びたい!紹介したい!】
そんなチームに変えようと思って、メンバーを大募集しています♪

気分で遊んでもいいじゃない?
DQだけじゃなくても、FF14も興味あったらやってもいいと思うし、FFもDQも初心者だって歓迎するよ♪

勿論、みんなに追いつかないととか、ゲームで焦ってやる必要は無し!
DQだったらサポ貸しだってするし、FFだったらストのID手伝うさー♪

ただ、社会人が多いから夜のみとか、INが低い時があるとか、忙しい時がみんなそれぞれである事もあるから、それは少し了承してねw

兎に角自分のペースで遊びたい!それは1番大切にして、サポ貸しボス攻略の手伝いは、誰かがいたら他のゲームの時でも
「コインボスの消化手伝って貰えるかな?」
「いいよー♪少し待ってくれたらDQINして手伝うよ♪」

って出来るんじゃない!!?

別のゲームに夢中になってもいい気がしてるんですよねぇw

フレは別のゲームにいたら、一緒に遊びたい時もあるし、一人で遊びたい時もあるw

DQ内では分かんない人も別のゲームだと違った一面で仲良くなる事もありますよw

この繋がりを、例えば新しいDQオンラインが出るとしたら、一緒に持っていませんか?そんなイメージのチームを目指していますw

でもFF14でもフレンドになりたい方……
私達のFFメンバーは

【Elemental】の【Unicorn】です!
CWLSも募集しているので下記ワールドの方は大歓迎です♪

Elementalデータセンターの下記ワールドにいる方

※Aegis※Atomos※Carbuncle※Garuda※Gungnir※Kujata※Ramuh※Tonberry※Typhon※★Unicorn

一緒に遊びたい!って思っている方やこれから始めようっと思っている方は、確認をよろしくお願いします。

勿論、両方同時進行必要は無しw

今日はDQで金策
明後日はFFでみんなと遊ぼうかな?って思いながら遊ぶのはありよw(タイミングが悪い時もあるけどw)

DQもFFも両方やっているけど、どっちも自分のペースやりたい方は、私達の仲間に入りませんか?
※興味ある方も大歓迎よ♪

初心者、復帰組。DQだけだったけど、FFにも興味がある方でこれから始めようって方大歓迎ですよ♪

それでは……
私達のチームに興味がある方も、また質問がある方も下の方にコメント宜しく♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる