目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡を呼ぶ者

タマモ

[タマモ]

キャラID
: LZ184-985
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タマモの冒険日誌

2020-08-11 18:10:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久々のプレイベを開催して…

昨夜は思い付きでFF14もやっているプレイヤー集会をやりました♪
内容はFFの話になって、確かにDQで違うゲームの話をなんて、お叱りもあったりしましたが…
私は…いや私の中ではゲームで知り合いゲームでの交流はDQ10だろうがFF14だろうが、モンハンだろうが、一緒になって遊ぶ仲間であり、今読んで頂いているみなさんにもある【ゲーム】って言うスキルだと思うんです♪
そのスキルの使い方は、それぞれ違いますが、ゲームを通じて、人と知り合い違う考えを知るのは【教科書では学ばない『コミュニケーション』】では無いでしょうか?
勿論、傷付く事も、辛い時もあります。

けど、ゲームは勿論人にも罪は無く、ゲームは自分が好きな事をして楽しむ事が大事だと言うのが、このイベントをやって少し感じました。

次回は?なんて事も聞かれた様ですが、次回は考えてません。

気まぐれでやろうと思いますw

思い付きで、やりましたが集まってくれた方、本当にありがとうございます。

DQプレイヤーさんに限らず、全てのMMOを愛するプレイヤーさんが、楽しく遊べるゲームを作られるスクエニさんを、ゲーム好きの一人として期待し応援しています♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる