目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

あさひ

[あさひ]

キャラID
: LR776-833
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさひの冒険日誌

2019-11-10 13:51:37.0 テーマ:チーム活動

チームでプリズランをしてみたりして。

最近一気にチムメンが増えてきたので

交流も兼ねてチームでプリズラン!!

本当は鬼ごっこの予定だったけど
ちょうど8人だったし、やってみよー!ということで

プクレットを疾走してきました!

せっかくやるなら賞金付きが燃えるよね!
ということで...

一番多く捕まえた
一度も捕まらなかった
ロックを外した

の3つの称号を1つ取るごとに500,000Gの賞金!

全5回で5回ノミネートされたえるるさんは

なんと2,500,000G!!

賞金合計合計9,000,000Gw

積極的に攻めるブタもいれば
絶対に捕まらない!と隠れ回るブタもいて

お金かかってると眼の色変えてくるから面白い!!

稼いだゴールドこうやってイベントで使うのが一番楽しいことに気付いたので

チームイベントの際はお楽しみに!

(アトラスカプセルも用意してるよw)

最後まで読んでくれてありがとう!

もしこの愉快なチームに興味があったら下のチーム紹介を読んでね!

2019年スタート限定チーム

「毎日ドラクエ健康生活」

現在アクティブは10名超
挨拶自由!発言自由!
チーム創設日の25日にはメタルやコインの持ち寄りなどを企画!
普段は試練かコイン、すごろくの募集が多いです!
今後継続してチーム内交流イベントもできたらと思っているので、金策頑張ります!

チーム入ってみたいけど、ベテランのところに入るのは気が引けるあなたや

初心者が半年で1億ゴールドを稼ぐ方法が知りたい方
(いないか!w)

アクセ作りしたいけど募集があまりなく困ってる方

とにかくドラクエが好きで楽しくプレイできる方

大歓迎です!!

興味がある方はコメントを!


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる