目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド女神

あさひ

[あさひ]

キャラID
: LR776-833
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あさひの冒険日誌

2020-01-09 18:09:42.0 テーマ:写真活動

一周年!!

ドラクエの世界に降り立ち1年が経ちました。

はじめてのオンラインゲームということでフレンド作るのも一苦労

わからないことがわからない
とりあえずゴールド至上主義というのがわかった時期が去年の今頃。。。  

迷い混んで当たったスカラベに全滅させられて所持金半分(19万G)失って大ショックを受けたことや

同じ名前のアサヒちゃんに会えてバレンタインイベントで投票しまくったのもいい思い出。 ドラクエの映画をやると聞きやってみたくなったビアンカコーデ!!

映画は散々でしたがドレアの出来栄えに満足!
 
職人金策がわかってきて、何かをするときにゴールドを気にせずに遊べ始めた時期かな。 同じ時期に始めたチームメンバーと常闇デビューして逃げ回りつつとどめをキラパンがしたことなんてあったり

パラディン構成知ってこんな簡単に倒せるのか!!とびっくり!!  

目下目標はパラディン装備を揃えることなり!!
最近は目標であった2億ゴールドを貯めることができたので職人はおさえ目。
 
チームユニフォームも完成してやっとチームらしくなってきた気もする。  

最近はチーム内で蠍討伐に成功!!
19年スタートの初心者チームですがここまでこれましたねw ゴールドが貯まってとりあえず大きな目標は達成したので、 

2年目は常闇聖守護者でテンプレ職全部で討伐と
らなきゃいけないこと(アクセ/スキルブック/種/宝珠/ベルト集め)を頑張りたい!

とりあえずゴレオン、ギュメイ、3将軍、ドラゴンとコインは沢山あるのでいつでも声かけてくださいませ( ̄^ ̄)


2年目もどうぞよろしゅう☆
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる