目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

マーベック

[マーベック]

キャラID
: DU453-527
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーベックの冒険日誌

2020-05-15 00:58:36.0 テーマ:その他

皆さん!知ってましたか?歴史を振り返る。

雑談日誌!

久しぶりに昔を振り返ろうと写真を見返してました。
プレイ時間はあまりない割には実はバージョン2が出る前からプレイしております。

実は自分のミスにより、本当の初期キャラは消してしまいました…w

2015年!その頃の写真から皆さんにお見せします。 なんと!アズランの温泉の1枚!(まだ始めたばかりの写真はロック忘れにより、紛失しました…)

初めてのプクリポ姿の公開。こんなに毛深いとは…。
初めての時はすごい盛り上がりました!

バージョン2の時は温泉で出会った人達と温泉めぐりなんてしました。

懐かしい思い出です。 本当に黒歴史の事を紹介します。

今の頭では考えられないほどの明るい色ですw

昔から青系が好きでしたが、まさかこんな頭だとは…
しかも目には釣り名人が着けてるサングラス…。

この頃はこんなのが流行ってたんですかね?

確かこのサングラスはかけてる人結構いた気がします。 完全に不審者w

綺麗な魚さんと綺麗な景色を撮りたいとレーナム緑野のとこで撮りました。

このキャラさんはまだいるんですもんね。

この人見る度に思いたず写真です。 温泉仲間、最後の旅です…。
2016年
皆さん様々な諸事情により最後の旅となり、最初は8人でしたが気づけば最後は3人…(似てる魚がいたのでw)

今思い出すととても楽しい旅でした。一番左が自分です。ざっくりと切りましたねw

今、解散から約4年が経ちます。

実は自分も仕事の転勤により、場所も場所で1年ほどの空白がありました。

そこから2人とは会えてません。

もし覚えていたら会いたいですね!

温泉旅も復活させたい!


皆さん気づきましたか?

実は2016年のいつまでかは知らないが!写真まで写真の幅が違うのです!

大型アップデートにより、幅が広がりました。

結構広がったんですね。


さあ!
今回の雑談は終わります!

また雑談出そうと思います!

ありがとうございました。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる