目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-09-12 23:23:13.0 2013-09-14 06:21:07.0テーマ:【イベント】チーム活動自慢

チームリーダーとの出会い~ストーキングの果てに~

こんにちは。


巷では今日は9月12日らしいですね。





ほほう9月12日かー

912・・・そう、クイズの日ですね。



ということでクイズだします


パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?












うーん・・・私はレーズンパン嫌いです。




まあ、どちらかといえば日本の最大派閥である
ごはん派に属してますしねー








クイズはこの辺にして、

今日はちょっとまじめな話を、
チムリダとの出会いを振り返ります。








うちのチームリーダーです パイオツ!パイオツ!カイデー!カイデー!





おっとと、真面目に、真面目に・・・



たまに変わったりもしますが
出会ったとき、この髪型で
男前だなー、と思った記憶があります






~~~~~~~~~~~

5月の中ごろでしょうか

私はそのころ福引き運が最高潮にあり、
10枚あればコインみたいな感覚で、2日連続コインが当たったり
ガタラで1,2等を当てるなんてことも・・・
(今は最後にコイン当てたのが何週間も前なほどに福引き運最低)






そんな私は当然福引きクエはすべてやってました


その日も福引き券をもらうためまずはガタラへ
そのときは武器鍛冶30でした
自分はそのとき道具鍛冶の31、

まわりにお願いしてみたのですが
武器鍛冶の方はいなかったようで、反応なしでした

そこでサーバーを変えることに
ただ、私はサーバー1や2のような人の多いとこは苦手でしたので
なんとなく気が向いたので、それまで行ったことのないサーバーへ


1分ほど呼びかけてみましたが結局いなかったので
あきらめてオルフェアへ、







ここでようやく登場、リーダーがいました






そのときリダは何していたかというと・・・









女の子に手当たり次第にいいね!して回ってました。






当然こんなに可愛い私を放っておくはずもなく、                                           ↑きゃわわ

いいね!されたので、そのときは御礼を言っていいねを返して逃げてきました



福引きクエをチェックしたあとアズランへ行くために電車へ・・・


アズラン駅を出て荷物の整理をしていると








いいね!








なぬ!


振り返ると・・・













                      /いいね!\            /・・・・・\









・・・・・・・・・・・・・・・










ス、ストーキングされてるーー!!





                      /ねぇってば!\             /ス、ストーカーだ・・・\









結局少しおしゃべりをして、一緒に福引きクエをすることになり、
そのままフレンド登録をしたというのが出会いです


その数日後にチームメンバーを増やそうとしていたリーダーに誘われたのであります。









その日気が向いて初めてのサーバーに行かなければ、
そこでチムリダに会わなければ、
自分が女性キャラじゃなければ、
その頃、チムリダがメンバー集めをしていなければ、
私にいいね!をしてこなければ、
同じ時間に福引きクエをしていなければ、
同時に電車に乗らなければ、
福引きクエを回る順番がひとつでも違えば、



どれかひとつでも欠けていたら今のチームには入っていなかったでしょう




そして日誌はチームメイトの影響で始めましたので
日誌を書くこともなく、
皆さんとも出会うことは無かったと思います。










このキャラを初めてからこれまで、
未だにあの出会い以上の出会いは無いと思ってます。
リダに出会わなければ全然違ったドラクエ10になっていたでしょうね
いいね! 154 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる