目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-10-04 09:52:17.0 テーマ:フレンド

インしたとたんに・・・

昨日のよる、晩御飯を食べてインすると

チムチャで、「今すぐグレンに来て!」

と呼ばれました





話を聞いてみると私に会いたいという方がいるらしい・・・


やっぱりスターはつらいよ。なんてね






お待たせするのも悪いので、早速行ってみることに


正直誰なのか見当ついていましたけど。


行ってみると案の定その人でした









日誌で交流のあったプク(黒)さんです。なんだか感激されました 後ろの白い方がチムメンです


なんとこの二人、私の日誌がきっかけでフレになったとかならないとか











・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・あれ?私は?

そんなことまったく知らなかったよ?



私の日誌で、本人の知らないとこで
仲良くなってるという謎は置いといて






この二人、
「僕のお嫁さんでーす」的な日誌を書いていました。

んで、旦那さんは私に夢中・・・






そうなると当然・・・




ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・ プク特有のにやけたお顔が余計に怖さを増してます。





立ち話もなんなので、ということでうちに招待しました。





うちのおもちゃに興味津々みたいです このおもちゃと戯れる感じがものすごく可愛いね

プクがうらやましくなる瞬間です。





まだまだ写真を撮ったので
明日に続きます
いいね! 157 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる