目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-10-06 13:50:36.0 テーマ:おしゃれ活動

思い出アルバムを振り返ってみた

今日は写真を整理してみたので、

ついでに昔の写真を見ていろいろ思い出してきました




日誌のカテゴリもそうですが
大体がハウジングかドレスアップ関係のものばっかりでした






んで、今までのドレスアップを振り返りました








まずこれは一番反響のあった格好です これはモノマネの中では一番初めのドレスアップですね
インナーを黒くするか白くするかで悩んでたと思います



これを思いついたきっかけは髪型を変えたことでした
次の日に見知らぬ人の日誌で、このからだ上を見つけたことで
やる気が加速し、一気に作ったと思います









次は記念すべき、初ドレスアップです これは、水着イベントの2日前くらいですかね



日誌で一足お先に水着もらいました、なんて嘘をついたところ
信じてしまった人が意外といましたね



最近はころころ髪型を変えていますが、
そのきっかけはおそらくこのドレスアップです

普段の髪型が、被り物が似合わなすぎたので
このときわざわざ髪型を変えたのでした










つぎはこれです このころはとにかく髪型を変えてたときですね。(最近だけど)


それで、この髪型にしたところ
この髪型、あれに似てるなーっていう思いつきで
ドレスアップしましたね。


ここでは写真の撮り方というかポーズを意識しました。











最後は一番最近のです モノマネの難しさを痛感しました。


ほかの格好は、突然思いついて
その日のうちとか、早い段階でドレスアップしていたのですが

これは構想から完成まで1~2ヶ月はかかっています



それだけに似てないことへのショックも大きいのです
お金もかかってるし







ドレスアップはほかにもあるけど今日は終わり!

またとっさに思いついたら
ドレスアップやりたいですね



いつか普通のにも挑戦!
いいね! 149 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる