目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-10-07 11:31:04.0 テーマ:職人活動

昨日、豚を鍛冶ってたら突然の来客が・・・

こんちは

昨日のチムクエで「大成功○回」というのがあったので挑戦することに・・・


うちに置きたい物で、安いものは~
っと探していたところ、蚊取り豚ちゃんに目をつけました
(おもちゃは高いので・・・)


さあ、素材も買ったしさあやるぞ!っと気合も十分

ここは奮発して奇跡のハンマーだ!





・・・・・・・・・あれれ?


作れない・・・・





そう、重要なことを忘れておりました



皆さんは七夕家具とか作ったことありますか?
実は、七夕家具は七夕用の道具じゃないとだめなんですよね


あわてて買ってきたはいいものの
作りなれない家具を使い慣れないハンマーで、
っていうのは無理がありましたね


結局大成功0に終わりました・・・・





んで、自宅で豚ちゃん作ってたのですが、





ピンポーン




はーい



ガチャ




おお!なんと!





ご近所フレさんがふらっと遊びに来ました



これはいかん、おもてなしの準備をせねば!




ガサゴソガサゴソ!








どうぞー。ようこそうちへ。


ということで大急ぎでおこたと戦利品の豚ちゃんを配置しました


ダラダラしながらおしゃべりしていると
いつの間にやらお昼の時間になっていました






どうやらコタツの上のみかんに興味しんしんみたいで、
でも届かないみたいで、

とってあげる・・・フリをしてみかんを高いとこに持ち上げる
という妄想をしていました









おなかいっぱいになったら眠くなったみたいです コタツって眠くなるよね





ってあれ?私はどこいった?






いましたいました やっぱり蚊は嫌だもんね

絶対刺されないように中に入っちゃうよね
いいね! 158 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる