目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-10-25 05:28:29.0 テーマ:魔法の迷宮

今日の迷宮運は最高、ラッキーカラーは白!強運まみ!

昨日はチムクエ迷宮50ということで
久々に一日に何回か行きました



これは・・・ゴクリ


とくに予感はないですけど

よーし
新しい髪形で挑戦だ!






まずは一回目の迷宮です あいさつがわりにミネアですね


時の水晶とバズズカードをもらいました



ありがと~、また明日ね~








そのままボス戦へ

するとレベル50なんですけど黒竜丸の姿が・・・ やっぱり2体でしたね



ちなみに1回目の道中にも黒竜丸出てきてるので2度目です




また明日ね。








続いてチムの人と2回目迷宮です



何事もなく4階まで終了しました



すると、隠し階が・・・






メタスラと思いきやはぐメタでした。やったー メタスラ付き!



2体でてどっちも倒しました!






やった。明日も来てね。








3回目です。



なんだか変な風が吹いてます。

何かありそうな予感!




案の定隠し出現




メタブラです 隠れてますがメタスラ付き



経験値ありがとう

明日もよろしく!





ちなみに最後のボス戦、レア箱でした
メタスラコインでしたけど
いいね! 146 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる