目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-10-31 17:04:34.0 テーマ:チーム活動

祝!25!新ユニ!

                                 ↑街で離籍中のリダ     ↑私




新ユニ!!
ドンドン!!パフパフ!!




これは仮の色だそうですが、ふむふむいいね


ちょっとダークな感じ







とりあえず着てみた ふんふん、ネコひげは見えるんだな・・・



なかなかだね








フードを取ります ふーむ・・・
悪くないけど髪型が合わないかな~・・・
うーむ、首周りにちょこっと違和感が・・?




今ちょうど、雪女まみちゃん仕様で肌は色白、髪も真っ白で長いからな~






うーん・・・よし!髪切るべ!




肌色も変えるかな・・・




たぶん首のとこまで髪があるのが違和感の原因でしょうね




ということで短髪のどれかにしますよー









・・・・・・・・・・・・・(美容室で考え中)・・・・・・・・・・・・









うーん。美容室ではユニ見ながら髪型変えられないんだな~







しょうがない・・・
よし!一発勝負だ!








どれにするか・・・・









えぇ~い!これだー!












じゃん! そうそう、モヒカンでね・・・短髪の・・・

肌の色もこゆくね・・・








ってドワ男じゃーん!

これドワってるじゃーん!










って思いましたか?






いえいえ、




よぉーく見てください










ほら!もっとマジマジと!









もっとよく見て!












ホラ! ね?私だ。







髪型ですが
とりあえず元に戻しました





無難に・・・

冒険などせず・・・

いつものに・・・




試したい髪型あるんですけどね





無料券がもったいないというか、
ほいほいはできないのでね






でも近々また髪形変えます
書いてるうちにやりたいことができたので、それ用に・・・






じゃあ今回はこの辺で
次回もみてね。きっと見てね
いいね! 157 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる