目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-11-05 17:26:55.0 テーマ:ハウジング

ハウジング間違い探し。後編

こんちは


今日の朝、ちょこっとハウジングしましたので紹介したいのですが
今日は初の試み、日誌2つ使って間違い探し形式で紹介します

前後編です

こちらは後編!先に前編を見ていただけるとうれしいです。


さあ、本題のハウジング後です
みなさんは、どこが変わったか分かるかな~






間違いは全部で1つです!


ぜひ見つけ出してコメントしてみてくださいね!
前編と見比べながら探してもいいですね。



ちなみに上の写真は将来的に住みたい大きさを具現化したものです

うそです。

ホントは私の実家です。







さあ、じゃあいきますよー。







まずは、外観から ふむむ、どうだどうだ?
窓の形・・・まみちゃんの格好・・・




皆さん隅々までチェックしましたか?
次行きますよー









キラーマシン先生の教室ですね ふむふむ・・・ほうほう・・・

目に焼きついたあの写真と見比べてみてください

まみちゃんのポーズが違うな~








さて、お次は夢にまで見たおもちゃ達です どうでしょう。気づくとこはあるかな?



わかりますか~?
わかってるかな~?




難易度が高すぎてみんな分かってないかも知れないね。



しょうがない大ヒント!



ほら!よく見て!

おもちゃの木!雪景色! ほら!ほら!



どうでしょうか?

そろそろ分かった人もいるかな~



わかった?




ヒントも出しましたし
そろそろ答え合わせしましょうかね




それではいきますよ!






なんとですね!







実は!!







間違いというのは!!





ダラダラダラダラダラ・・・・・・・





ババン!!





「全部間違ってる!!」です!




もっというと
「問題」「まみちゃんの頭」「間違いがひとつというとこ」がおかしい
でも正解です。




おめでとう。あたった人。パチパチ

あたらなかった人・・・・・フッ




さて、間違い探しミニゲームはこれで終わりです



ありがとうございました

みなさんぜひうちに遊びに来てください
んで、隅々まで見て行ってください。ぜひ





ここでアドバイスというか、お願いというか・・・・
こういう家具とか、人の家の様子は、
視点を動かして至近距離でマジマジと見ると
作りこみのすごさに驚くと思います
カメラを起動してズームするのもいいでしょう


つまり何が言いたいかというと
ぜひ、うちの家具を一つ一つじっくり見てくださいお願いします
ホモゾーさんみたく1時間もいろとは言いませんが
15分くらいいていただけると大変うれしいです。
ハウジングに4時間位かかったので・・・・



おもちゃの木・雪とか置いてみて感動しましたよ
その細かさとかきれいさに



皆さんの自宅でも
例えばパーティ机とか置いてじっくり見てみてください
ホントによく作ってありますよ




そんで、一人でもハウジング仲間が増えてくれるとうれしいです
(そして私の作る割高家具を買っていただけるともっとうれしいです)ニンマリ
いいね! 152 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる