目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-11-09 13:57:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

後期アプデト1・転生探し

後期アップデートからちょっとたちましたねー



ということで普段はほとんどやらない転生ですが

気が向いたのでやってきました


あたらしいのは3匹らしい・・・



ということで小手調べ、スライムつむりを狙うことに・・・




倒すこと自体はサクサクでしたが、耐え忍ぶ戦いになりました




そう・・・戦いに戦って11匹目



ママ参上! ママー!!こんにちはー


おしゃれな巻き髪ね~




やっぱりママ、息子を守った動きをとりますね とげがないのはママのやさしさだとか・・・



11匹目で出てきたので調子に乗って次の新しい転生を探しますよー


スライムタワーも出るようになったらしいですね


ということで早速オルフェアへ






いたいた、いましたよー





さあてバトル!






なんと一匹目!






魔物の群れが現れた!




きましたー












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







トンブーちゃんが・・・・・・・・・







耐えて耐えてやりましたが


ちょいちょいトンブーちゃんがまじってるんですね。






耐える・・・とにかく耐える・・・・







まもののむれ!





しかもスライムの影だ!!










ドン!








・・・・・・・・・・うれしいけどうれしくない・・・・・・








結局100匹くらいやって出なかったですね





次に期待だーー
いいね! 184 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる