目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-11-10 13:11:36.0 テーマ:チーム活動

後期アプデト2・装備品拡張

こんにちわ。

今日は後期アップデート第2弾です。



タイトルにもあるように装備拡張に行ってきました。



初日の昼ごろだったかな?受けてきましたよ



アップデート直後って
なんにも情報もってなくても
人の群がるとこに行けばなにかにぶち当たるから楽しいですよねー





でも集まり過ぎってぐらい集まってました。





まみちゃんを探せ!(ヒント:カメラ目線だよ) カメラ目線か・・・・もしや!
・・・右のオーガ!?




実際はこんなもんじゃなかったですよ
もっともっと群がってました。
カメラの手前にも人の奥にも山ほどいました。







んで、話によるとモンスターを討伐して素材をとってこいってことでした。

遠いしめんどいなーって放置してたら



チムメンが「やりましょー」
よし、いく!

チムメン3人集まりました。



編成は適当に魔戦いれば爪でいいでしょーってことで
ツメツメ僧侶、サポ魔戦



チムメンが「魔戦いるよー」







んで、出てきたのが








コレ きょ、巨大化!?



いえいえ、ただの変なのでした

名前を「アホそた」といいます



このアホが、もうほんとに
あほであほでしょうがないくらいアホなんです。


名は体をあらわすというか、
アホサポは本人に似るのかも知れないですね








見よ!この杖殴り!このアホっぷり! ツメにバイキせず杖殴り上等!!







「アホー!!」



私の声がむなしく響く・・・




もう一人のツメにはバイキするのに
私にはしないなんてのもしばしばありました。





「えり好みしてる場合かー!!」




さぽまで変態とは・・・





これには、あの温厚なまみちゃんも怒り心頭!!










ごごごごごごごごご・・・・・・ まあ、怒りは冗談ですが
この写真でそのアホっぷりが分かるでしょう。




バイキ飛んで来るまでツメは二人ともためるしてるんですが・・・・




そう、飛んできませんでした。








二人同時に「アホー!!」







でもおかげでいい写真が撮れたな
いいね! 185 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる