目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-11-12 14:00:04.0 テーマ:チーム活動

チムクエしつつ転生探しだー!チムメンのリリちゃんと


いつもチムクエがんばってるリリィちゃんという方が
うちのチームにはいます。
(リーダーの圧力は怖いね~)


んで、ちょっと前になります

チムクエに怪人系が出ました
ついでにツスクル平野討伐も出ました。


一人でがんばってるのを見るのは忍びないので
「転生でもやりながらやりませんか」
っと誘いました。


調べてみると怪人系にはブラウニー、リリパット、シールドこぞう、
アモデウスの4匹にいるようでした。
ツスクルはナスビがいました。



私たちの強さ的にアモデウスは無理なので
弱いのだけやろうかということになりました。



まずはブラウニーいくぞー!




ほんの数分で見つかりました!                  かわいい↑

みやぶるもして、レシピゲット!




つづいてリリパット行こうってことでレーンからレーナムへ、





こちらはもっとすごいですよ!





なんと4,5匹目にして登場!


調子良すぎて後が怖いぜー





イケイケの私たちはつづいてナスビへ





・・・・・・・・・・






狩り始めて結構たつけどなかなかでない!



うーん。ライバルもいるしあきらめようか

と思い始めたとき・・・







でかー!            かわいい↑



やったー!


これはいける流れだ!








ふっふっふ・・・・


みなさん知らないでしょうね・・・






この日さいごの転生探しへ・・・


うわさによると今回のアップデートで誰も出会ったことのない、
ほとんど姿を確認することすらできない、
伝説の、幻の、転生がいるらしい・・・




「どんなモンスターなんだろうか・・・」

「果たして会えるのだろうか・・・」



期待と不安が交錯する中、あてもなく探し始める・・・




こいつでもない、あいつでもない・・・



手当たり次第にあたってみるものの


情報すら得られない・・・




なかば諦めかけたその時!














で、でたーー!ひげリリィ!                                     /刺さってる刺さってるー!!\


刺さってるがなーー!!





みごと見破ってやりましたよ

通常はバニラリリィ
レアはゴールドリリィ

ってとこでした。



みんなも探そう!
いいね! 178 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる